滝川クリステル

フリーアナウンサー・滝川クリステルが22日、公式インスタグラムを更新。今月20日に第2子となる女児を出産したことを報告した。

 

■「幸福感は想像以上でした」

滝川は、生まれたばかりの愛娘の小さな手の写真を投稿すると、「この度、11月20日に元気な女の子を出産いたしました」と報告。「高齢出産ということもあり、奇跡的な妊娠の喜びがあった一方で、最後まで顔を見るまで不安で一杯だったのが正直な気持ちでした」と胸中を明かす。

続けて、「およそ4年ぶりに改めて新生児をこの腕に抱く幸福感は想像以上でした」と振り返り、「これから、また子育てが0から始まる日々ですが、今まで通り、子育ての素晴らしさを噛み締めながら、家族4人+アリスと手を取り合って愛情をたくさんたくさん注ぐ日々を今から楽しみにしています」と、愛犬の名前も交えてつづっている。

 

関連記事:第2子妊娠公表の滝川クリステル、報道内容に「どうかご配慮頂きたいことがあります」 母としての思いも

■2020年に長男を出産

滝川は2019年8月に自民党小泉進次郎衆議院議員と結婚。2020年1月に第1子となる長男を出産した。

先月15日に自身のラジオ番組の中で、第2子を妊娠中で11月に出産予定であることや、12月と1月の2ヶ月間産休に入ることを明かしていた

 

関連記事:奥山かずさ、第1子出産を報告 「想像を遥かに超える大変さでしたが…」

■布袋寅泰も祝福

滝川の出産報告に、ギタリスト・布袋寅泰が「おめでとうございます!!」と祝福。

ファンからも「お身体を労わりながら穏やかにお過ごしください」「幸せな瞬間のお裾分けありがとうございます」「小泉ファミリーにとってますます幸せな時間が増えますね」「ママさんも休めるときに休みながら、楽しみながら子育てしてくださいね」とコメントが寄せられている。

関連記事:手島優、第1子出産を報告で「スーパー安産でした」 ファンから祝福の声集まる

■第2子出産を報告

滝川クリステル、第2子出産を報告 「顔を見るまで不安で一杯だったのが…」