カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 毎回コスプレだったり、オモチャの山だったりと、ご主人の思いつくいろんな企画に付き合っているビーグル犬のメイモたち。

 今回もご主人ってば、また何やらいたずらを思いついたみたいなんだ。さて、今回はいったい何が出てくるのかな。

Dog Surprised by Watermelon Shower! Cute Dog Indie Gets GIANT Watermelon Surprise!

 突然階段の上から降って来たのは1個のスイカ…? 床にたたきつけられて割れてしまったスイカに、インディーは「よくわからないけどいただきま~す!」

20231122_202040_batch

 だがそこへさらにスイカの山が…いや、ホンモノじゃなくってスイカのビーチボールの山が鬼のように降ってきたんだ。

20231122_202040 (3)_batch

「まだ食べかけだったのに、ホンモノはどこに行っちゃったの?」と、ちょっぴり哀しそうな瞳でカメラを見つめるインディーさん。

 だがさらにサイズの大きなスイカがどんどん増えて来て…。

20231122_202040 (5)_batch

 最後はやっぱりこの巨大スイカが登場した。これはひとりじゃ無理だって! そこへ「何ごと?」と駆けつけた仲間たち。

20231122_202040 (8)_batch

 最後はスイカ大勝利…!って、あれ? そもそもなんでみんな、スイカと戦っていたんだっけ?

 この後ビーグル犬たちは、アヒル隊長との戦いに臨むことになったようだ。その様子は下の動画でぜひ楽しんでほしい。

Little Dog Befriends GIANT Rubber Duck: Cute Dog Indie Surprised by 20 ft. Tall Rubber Ducky!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

本物のスイカはいったいどこ?山のようなスイカボールとの決戦に挑むビーグル犬