クラウドファウンディングを中心に海外の新製品を日本で販売する有限会社三美(サンミベスト)はMakuakeにて、【ビジネスパーソン必見!PCバッグと一体化!どこでもビジネス高機能キャリーケース】をMakuakeにて先行販売開始、即日目標額を達成しました。先行発売は最大28%OFFで購入可能です。

  • ・商品コンセプト

"ビジネスの新しい旅立ち、どこでも快適な働き方へ。"

ビジネスパーソンの日常に潜む小さな不便を、新しい視点から解消。

そんな発想から生まれた「どこでもビジネス高機能キャリーケース」は、

パソコンとの相性を考慮し、ユーザーのニーズに寄り添った画期的なデザインが特徴です。


・取り出すためにキャリーケースを開かないといけない
キャリーケースの中の荷物が乱れる
・空港でのセキュリティーチェックが面倒
・PCを別に持ち歩くと重い

急用でパソコンを使用したい時に、これでは不便ですよね…。

この問題を完璧に解決したのが、「どこでもビジネスできる高機能キャリーケース」です!

このキャリーケースは、本体からパソコンバックをワンタッチで簡単に取り外すことができます。

  • 出張の多いビジネスパーソンに最適。PCケースをワンタッチで外してすぐに取り出せる

取り外し可能なキャリーケースは、中国で特許を取得したデザインで、

本体とパソコンバッグの 2 つを個別に使用することができます。

外出時にPCを使用する際、キャリーケースを床に開いて取り出す必要はありません。

独立したPCバッグを簡単に取り外すことができます。荷物を預ける際もキャリーケースからPCバッグを外せば、手荷物検査のセキュリティチェックをスムーズに通過できます。

  • 私物と仕事道具が混じらないので公私の荷物を分けて収納。私物を仕事相手に見られることがありません

フロントポケットはフラップ式のデザインで、書類、雑誌、モバイルバッテリーなどを収納できます。

メインポケットには17インチのPCを収納することができ、内部のスポンジが大切なデバイスをしっかり保護します。

キャリーケース内部には複数のポケットがあり、さまざまな小物を整理することができます。

内部には隠れたジッパー仕切りのポケットもあり、靴下や下着などの小さな衣類を収納するのに便利です。

スーツケースの外装はすべてバイエル社が開発した高性能ポリカーボネート素材で作られており、軽量でありながら高強度、高弾性率、高耐衝撃性を備えています。また、難燃性、耐酸化性にも優れており、長期間快適に使用できます。

  • 手荷物検査や機内でも分けて持ち運び可能、TSAロック、360度回転ホイール、機内持ち込み対応

実測サイズは20インチ、高さは48cm(ホイールは除く)、正面の幅は34cm、側面の幅は21cmです。容量は34.8リットルで、1~3日の短い旅行には十分なスペースがあります。※このサイズは機内に持ち込むことができます。

通常は3桁のダイヤルキーで開閉します。スライドキーに付いた鍵穴はTSAロックと呼ばれ、

空港での検査時にTSAの職員が特別な開錠ツールを使用してロックを開けることができるため,

ロックを壊さずに検査が行えます。

  • インフルエンサーの「きょうかのばあば」さんに実際にお試しいただきました。

詳しくはこちらをご覧ください

https://www.tiktok.com/@kyokanobaaba/video/7301537694486744321?_r=1&_t=8hN7iyju1zj

  • 製品情報

  • 予約・販売について

■Makuake実施ページ

https://www.makuake.com/project/sanmi23/

一般販売予定価格:27,360円

事前購入で、単品最大28%OFF/2台セットなら最大35%OFF

■商品ページ:https://sanmibest.com/bunri-carry-case/

■特集ページ:https://sanmibest.com/sp-carry-case/

  • 会社概要

会社名:有限会社三美

住所:栃木県宇都宮市御幸ケ原町122-13

設立:平成9年2月20日

URL:https://3mi.co.jp/

URL:https://sanmibest.com/

有限会社三美は、モノを通じて人を幸せにすることを念願に自社製品の企画・開発・販売などを行なっており、また日本市場に紹介されていない新しいアイデアの製品があれば海外からの輸入販売もしております。弊社及びグローバルパートナーのネットワークを介して、世界中の新たなアイデアを日本の消費者に紹介します。海外拠点での商品開発、契約締結、商品管理、検品、国際物流までワンストップ管理を実現し、新しいアイデアをスピード感を持って日本の消費者に紹介しています。

配信元企業:有限会社三美

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ