【元記事を音楽ナタリーで読む】

Aぇ! groupが表紙および巻頭特集に登場するムック「CHEER Vol.40」が12月1日に発売される。

【画像】Aぇ! groupも出演するTBS系「ラヴィット!」3時間特番

Aぇ! groupのメンバー全員が仲睦まじい姿で写る今号の表紙。誌面には正門良規佐野昌哉末澤誠也福本大晴草間リチャード敬太小島健のユニットトークが掲載され、ほかのメンバーの“かわいいところ”を語る。正門は草間について「なんか、リチャくんがストレートにすると、急に女性のモデルさんみたいになるよな」と話し、佐野は「うん、レディになってる」と答えた。

さらに今後の活動について小島は「デビューすることは、もちろん目標。デビューを通過しないとできへんことが、その先にいっぱいあるし。でも、今は今で、ジュニア初のフェスができたりしてるしな」、末澤は「いろいろな“ジュニア初”ができたらいいよな」と語り、福本は「この期間を武器に、ジュニアやからできることって、ぜったいあるから」とコメントした。

また「BOOK IN BOOK」には、King & Princeのツアー「King & Prince LIVE TOUR 2023 ~ピース~」の模様が掲載される。

「CHEER Vol.40」表紙