ウチワサボテンの生命力・保水力に着目した製品を取りそろえるコスメブランドnopa(ノパ)から、サボテンシードオイル*1とWのゴールドを配合した、スティック型オイルバームnopaゴールデンオイルスティック」が新発売。

ブランドの特徴であるサボテン成分として、メキシコの指定オーガニックサボテン農園で年に一度しか収穫できない貴重な”サボテンシードオイル*1をふんだんに使用。
さらに、純金99.9%のゴールドリーフとナノコロイド化した金のコスメティックゴールドを2種類配合することで、金の粒子がお肌の上でヴェールのような役割を果たし、しっかりと潤いが角質層まで浸透。
バームがしっとりと優しく密着することでツヤとハリのあるお肌に導いてくれます。
ブランドプロデューサーである北斗晶さんが、ご自身の肌で何度も試行錯誤しながら作り上げた持ち運べる美容オイルスティックを素数株式会社(東京都渋谷区)より販売いたします。

nopa公式オフィシャルサイト>
https://nopa-life.jp/

2023年11月24日(金)より予約開始

  • なぜ今、「オイルスティック」なのか

<年齢肌がまねくトラブルにこそオイル美容>
一般的に、肌の老化は20代後半から始まり30代後半から著しく保水力が低下し、乾燥小じわやメイク崩れなどのトラブルが起こりやすくなると言われています。

そんな年齢肌の悩みに答えるのが、nppa(ノパ)のゴールデンオイルスティックです。


この商品は、高い保水力を持つサボテンシードオイル*1とブランド初となる純金のコスメティックゴールドを配合し、年齢肌に負けないハリ・ツヤを与えてくれます。
ブランドプロデューサーである北斗晶さんご自身のリアルなお悩みや意見を元に開発がスタートし、いつものスキンケアに手軽にオイル美容が取り入れられ、さらに持ち運び可能で外出先でも使用でき、メイクの上からでも使える商品を目指して、約1年の試行錯誤を繰り返し完成させました。

初めてオイル美容を使用される方や、オイル美容の効果を日中にも取り入れたい方にも満足いただける商品です。

サボテンコスメブランドnopaが自信をもってお届けする画期的な美容オイルスティックで、砂漠化するお肌に潤いをチャージしていただけます。

  • 希少価値の高いエイジングケア成分*2をふんだんに使用

オイル美容の女王「サボテンシードオイル*1」>

メキシコの指定オーガニックサボテン農園で収穫される貴重なオプンチアストレプタカンサ種子油は、不飽和脂肪酸リノール酸とビタミンEを豊富に含んでいます。この二つの成分は美肌の土台をつくるのに欠かせない成分であり、ハリ・ツヤを与えるだけでなくふっくらとした若見え肌に導きます。


<効果を追求して辿りついた「純金99.9%のゴールドリーフ」>

ブランドとして初めてコスメティックゴールドを採用し、「ゴールドリーフ」と「ナノコロイド化した金」の2種類の金をW配合しました。

肌にハリ・ツヤを与えてくれるのが、バームの中で輝く純金99.9%のゴールドリーフ、

もう1つは、肌への浸透がしやすいよう、ナノコロイド化された金がバーム全体に溶け込んでいます。
ひとたびスティックを肌の上で滑らせれば、オイルバームがじんわりとろけ出ししっとり優しくお肌に密着します。Wのゴールドがお肌に密着し、金の粒子が潤いヴェールの膜を形成することで大切な水分を逃がしにくくしピンとハリ感のあるお肌に導きます。
コスメティックゴールドはお肌の健康や美しさを高めるだけでなく、気分も上げてくれる高貴な美容成分です。

nopa(ノパ)ではウチワサボテンが秘めた美容効果を活用したコスメ・スキンケア商品を展開しています。
乾燥や紫外線などの過酷な環境で生き抜くサボテンが、高い保水力と生命力を持つ植物であることに着目した北斗晶さんが総合プロデュースするブランドです。

nopa公式オフィシャルサイト>
https://nopa-life.jp/

<商品情報>

商品名:nopaゴールデンオイルスティック
内容量:12g

メーカー小売希望価格:3,800円(税込)

北斗晶さん公式You Tube>

ブランドプロデューサー北斗晶さんからのメッセージがご覧いただけます。

*1 オプンチアストレプタカンサ種子油

*2 年齢に応じたお手入れ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■素数(ソスウ)株式会社について

150-0022

東京都渋谷区恵比寿南1-1-12 5F

素数株式会社公式HP:http://www.sosu.jp/

商品に関するお問合せカスタマーサポート

TEL:0120-49-5072(平日11:00-16:00)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

配信元企業:素数株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ