株式会社LIHIT LAB.(本社:大阪市中央区農人橋1-1-22 代表取締役社長:田中宏和)ではこの度、

2022年10月の発売以来、大変ご好評頂いている『1冊でも倒れないブックスタンド』に新サイズを追加し、12月上旬より発売します。

1冊でも倒れないブックスタンドは2022年10月の発売以来、少ない収納物を簡単に自立させることのできる機能性に大変ご好評頂いております。その中で『絵本や雑誌なども収納したい』『デスク上でファイルを立てて使用したい』などのお声を頂いておりました。そこで、ストッパーを2段設計にすることで、A4サイズ程度を収納可能となった新サイズを追加いたします。

本などの収納物を差し込むだけで、ストッパーが持ち上がり本を支える機能性はそのままに、上下2箇所になったストッパーがしっかりと収納物を保持し、A4サイズの薄い雑誌も安定して立てられます。本体の両サイドのジョイントで複数台を連結でき、既発売のスタンダードサイズ(A-3575)との連結も可能です。

【製品スペック
製品名  :1冊でも倒れないブックスタンド A4
税込価格 :1台 2,530 円(税抜価格 2,300 円)
本体色  :0ホワイト・24ブラック
ストッパー上昇時:最大高さ233mm

※最小対応高さ:120mm (120mm以下はストッパーが十分に当たらないためスタンドできません)

ストッパーの厚み(8.6mm)より薄いものなど、立てかけるものの厚みによって、直立しない場合があります。

公式オンラインストアはこちら。

https://store.lihit-lab.com/products/a-3577

配信元企業:株式会社LIHIT LAB.

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ