タレントのはいだしょうこが23日、自身のインスタグラムを更新。「会いたかった」と語る憧れの存在と共演したことを報告し、反響が集まった。

【写真】はいだしょうこ、「お会いできたらいいなぁ」と思い続けたタレントと笑顔の2ショット

 はいだが「私が、ずっーとお会いしたかった方。『ROLANDさま』」とつづり投稿したのは、実業家・タレントのROLANDとの2ショット。この写真は、22日に放送された『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系/毎週水曜21時)で共演した際のもので、ふたりがカメラに満面の笑みを向けている。

 彼女にとってROLANDは憧れの存在だったようで、投稿内では「この方に会いたい!!とか、ほとんどない私ですが テレビでお見かけする度に、素敵な方だなぁ。いつか、お会いできたらいいなぁ。。。と密かに思っていました。夢が叶った。。。」と熱い思いが語られている。

 本投稿にファンは「かっこいい!可愛くて素敵」「しょうこお姉さん最高過ぎました」「しょーこちゃん最高に面白かったです トークセンスありすぎて、見てて笑っちゃいました」「ローランドさんとツーショット撮れて良かったね」「回答の引き出しの多さにビックリしてましたが、そりゃ~会いたかった人が居たら舞い上がってデレちゃいますよね」などのコメントを寄せた。

引用:「はいだしょうこ」インスタグラム(@haida_shoko)

はいだしょうこ  クランクイン!