プロ野球巨人の桑田真澄2軍監督(55)の次男でタレントのMatt(29)が24日、自身のInstagramを更新。東京ドームで行われた巨人のファン感謝イベント「ジャイアンツファンフェスタ2023」の企画に参加。父と“東京ドーム初共演”を果たし、2ショットを公開した。

 この日Mattは、「読売巨人軍ファン感謝祭 GIANTS FAN FESTA 2023」と書き出し、「まず、こんな素敵な機会を作ってくださりそしてオファーしてくださり本当にありがとうございました パパとドームに立てる日が来るとは。僕的には本当に感慨深い時間でした」と感謝をつづり、「次は音楽でここの舞台に立てるようこれからの活動がんばります!」と自身の決意を語った。

 そして、「たくさんの愛をありがとう"家族愛"これからも僕はこれを一番大切にしていきたいです」などとし、「お越しくださったファンの方サポートしてくださったスタッフの皆様そして選手の皆様本当にありがとうございました」ファンや、スタッフへ感謝の気持ちをつづった。

 この投稿にフォロワーからは、「素晴らしい思い出をありがとうございました」と参加したフォロワーからのコメントや、「読んでいてなんだかうるうる感動です」「マット君 最高に素敵。」「愛が溢れてて素敵」などのコメントが寄せられていた。

 
Instagram:@mattkuwata_official2018より