歌手でタレントの研ナオコが24日までに、オフィシャルブログを更新。
ホタテ”コスチューム姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

22日、「ホタテになりました」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「アメリカのマイアミで行われたイベントへ行ってきました」「LAから飛行機で約5時間」と報告。「日本の海産物を食べていただこうということでこんな感じのホタテになってきました」と“ホタテ”のコスチューム姿を公開し、「在マイアミ日本国総領事の中井さんと一緒にホタテロックンロール」「背中には、HOTATEと書いてあります。コスチュームはイベント運営スタッフの手作り」とイベントを楽しんだ様子や、“ホタテ”の手作りコスチュームを紹介した。

最後には「アメリカではまだまだ日本食ブームが続いているそうです」と述べ、「お世話になりました」と感謝しブログを締めくくった。

この投稿にファンから「可愛い」「お幾つになられても、堂々と着こなす研さんが素敵」「天才」「凄くスタイル良くて可愛らしい」「可愛いホタテちゃん」「スタイル抜群」「美しい」「めちゃくちゃ着こなしてますね」「凄い似合ってて素敵」「バランスかわいい帆立さん」「脚が細い」「眼福」「ホタテの衣装お似合い」「足ホソッ」などの声が寄せられている。

関連画像キャプション