2023年11月25日、タレントの本郷杏奈さんがInstagramを更新。

お笑いコンビ『EXIT』で夫の、りんたろー。さんとの間に、第1子が誕生したことを報告しました。

本郷さんは我が子の写真とともに、喜びの声をつづっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

毎日、表情が変わり可愛すぎる我が子に夫婦共々メロメロな日々です
まだまだ親として未熟な私達ですが、
兼近おじちゃんと3人で沢山の愛情を注いで
大切に大切に育てていきたいと思います

annahongou ーより引用

同日、りんたろー。さんも、我が子に指を握られる写真などを投稿し、本郷さんの出産を報告。

「ひとまず本当にホッとしました。杏ちゃん頑張りました!」と本郷さんへの労いの言葉とともに、感謝の気持ちをつづっています。

そして赤ちゃんが、今僕達がこうしていられるのも
相方やスタッフさんファンの皆様 家族や友人、僕達に関わってくれている
全ての皆様のおかげなのだと改めて感謝する機会をくれました。
家族の大黒柱としてこれまで以上に精進するとともに、
一人でも多くの人に笑いを届けられるよう
兼近おじちゃんと共に頑張っていきますので
応援誠によろたのです!!マジサンキュー!!

rin_the_sky ーより引用

我が子の誕生への喜びとともに「応援誠によろたのです!!マジサンキュー!!」とユーモアを交えて意気込みをつづった、りんたろー。さん。

また、2人の投稿には「兼近おじちゃん」という言葉が登場しています。

りんたろー。さんの相方である兼近大樹さんも、きっと2人を近くで支えていたのでしょう。「おじちゃん」という呼び方からは、家族のような存在だということが伝わりますね。

2人のおめでたいニュースに、ネット上では「おめでとうございます」「兼近おじちゃんと一緒に子育てを楽しんでください」「素敵な報告をありがとう」と、祝福の声が上がっています。

これから2人のお子さんにまつわるエピソードが聞けるのが楽しみですね!

本郷さん、りんたろー。さん、本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
annahongourin_the_sky