タレントのMattが24日にインスタグラムを更新。読売ジャイアンツ2軍監督で父の桑田真澄との2ショットを披露すると、ファンから「感動です」「素敵過ぎます」などの声が相次いだ。

【別カット】坂本勇人との2ショットも

 Mattは23日に東京ドームで開催された読売巨人軍ファン感謝祭「ジャイアンツファンフェスタ2023」に登場。サプライズで父との親子共演が果たされた。

 そんなイベントから一夜明けた24日にMattが投稿したのは、ジャイアンツファンフェスタ2023のオフショット。写真には、桑田との2ショットや、菅野智之を交えた3ショット、さらにMattと坂本勇人の2ショット、さらにバックステージで撮影された美スタイルが際立つソロショットも収められている。

 投稿の中でMattは「こんな素敵な機会を作ってくださりそしてオファーしてくださり本当にありがとうございました まさかこんな形でパパとドームに立てる日が来るとは。僕的には本当に感慨深い時間でした」とコメント。さらに「次は音楽でここの舞台に立てるようこれからの活動がんばります!」とメッセージ。

 また、「野球でではないですが ずっとプレーしてきた場に一緒にたてることは本当に嬉しいことですし、この世界には何通りもの人生があって その中でも自分はどれだけスペシャルなのか。改めて実感しました たくさんの愛をありがとう "家族愛" これからも僕はこれを一番大切にしていきたいです」と思いをつづった。

 Mattと桑田の2ショットに、ファンからは「愛が溢れてて素敵」「なんだかうるうる感動です」「親子共演素敵過ぎます」といった反響や彼のソロショットにも「ジャイアンツの選手と変わらない位の背丈」「素敵〜マットくん王子様みたい」「ビューティフル!!!」などのコメントが集まっている。

引用:「Matt」インスタグラム(@mattkuwata_official2018)

(写真左から)Matt、桑田真澄 ※「Matt」インスタグラム