【元記事をコミックナタリーで読む】

高岡ゆう「婚約破棄された崖っぷち令嬢は、帝国の皇弟殿下と結ばれる」1巻が、本日11月25日に発売された。

【試し読みあり】わがまま放題の異世界人・セリカに婚約者の立場を奪われ、崖っぷちに立たされたミネルバ。そんな彼女の手を取ったのは

「婚約破棄された崖っぷち令嬢は、帝国の皇弟殿下と結ばれる」は、参谷しのぶの小説を原作としたコミカライズ作品。王太子の婚約者だったが、その立場を異世界人・セリカに奪われてしまった公爵令嬢ミネルバは社交界からも追放されてしまう。信じていたものに裏切られ、家族にも迷惑をかけ、人生の崖っぷちに立たされ、それでも誇りを失わず毅然とした態度を取るミネルバ。そんな彼女が“漆黒の皇弟殿下”と恐れられる帝国の第2皇子・ルーファスに見初められ、本当の恋を知ったことから始まる溺愛ファンタジーが展開される。

一部書店では購入特典を展開。書泉・芳林堂書店には有償特典でアクリルコースター、通常特典でイラストペーパーが用意された。そのほかOVERLAP STORE、特約店でイラストペーパー、TSUTAYAメロンブックスでイラストカード、アニメイトでビジュアルボードゲーマーズブロマイドWonderGOOではポストカードを配布。特典の絵柄など詳細はオーバーラップ公式サイトの告知ブログで確認を。

(c)2023 Yuu Takaoka (c)Santani Sinobu/OVERLAP

「婚約破棄された崖っぷち令嬢は、帝国の皇弟殿下と結ばれる」1巻