睡眠に関わる製品およびサービスを提供するスリープテック・ブランドのEmma Sleep Japan合同会社(本社:東京都中央区、代表:マヌエル・ミュラー、以下エマ・スリープ)は、11月22日(水)から期間限定で、体験型ストアb8ta Tokyo - Shibuyaにて6つのエマ・アイテムを期間限定で出品いたします。

■本出店の背景 

 エマ・スリープでは、本当に自分にあった寝具を使っていただきたいという思いから、100日のお試し期間を提供しています。お試し期間中にじっくりと自宅で寝心地が体験でき、万が一、体に合わなかった場合は返送料・手数料も無料で返品・返金が可能です。今回はエマ・アイテムをシリーズで展開し、普段はオンライン販売でしかお試しいただけない商品を多数取り揃えております。この機会にぜひ、購入前にエマブランドの製品に触れていただければと思います。

■今回出品する商品について

●エマ・マットレス ハイブリッド V2

 エマ・マットレス ハイブリッドV2は、ウレタンとコイルを融合して設計しています。アップグレードされたスプリングと、7つのゾーンが今までよりもすっきりとした目覚めを提供します。また、スプリングの改良と端のウレタンを取り除いたことで、マットレスを更に涼しく保ちます。本製品は環境にも配慮をして設計されています。ウレタンの使用量を減らし、コイルの割合を増やしたことで二酸化炭素の排出量を削減、リサイクル可能な部分も増しました。

●エマ・ベッドフレーム

 北欧デザインでクラシックモダンなエマ・ベッドフレームは、どんなお部屋にも合います。エマ・スリープのマットレスと組み合わせることで、ホテルのような高級感のある佇まいを連想させます。また、睡眠中の空気が自由に流れることで通気性がよく、湿気がこもらず、快適な睡眠をサポートします。

●エマ・ベッド収納

 わずか4つの手順で5~10分で組み立て可能なエマ・ベッド収納が、落ち着いた寝室作りをサポートします。ベッド収納には、毎日使う衣類やオフシーズンの洋服の他、寝具に付属するアクセサリーなどを保管いただけます。また、取っ手や移動するローラーが付いているため、出し入れもスムーズに行えます。

●エマ・ピロー プレミアム

 肌に最も近い第1層にDiamond Degreeフォームを取り入れているエマ・ピロー プレミアム。深部体温を下げやすくすることで、入眠しやすく、より深い眠りにつくことが期待できます。3層構造が負荷のかかりやすい部分をしっかりとサポートしつつ、うつ伏せ仰向け、横向きなどの寝姿勢に関係なく、オーダーメイド枕のようなフィット感を提供します。

●エマ・ピロー

 エマ・ピローは、3層のフォームで構成され、自分の寝姿勢によってお好みの層数、順番に入れ替えて自分好みの枕にカスタマイズすることができます。それぞれの層が総合的に、圧力を均等に分散し、無理に圧迫せず心地の良い感触を実現します。

●エマ・羽毛掛け布団

 ダウンとフェザーが配合されたエマ・羽毛掛け布団は、通年でご使用いただけます。冬は暖かく、夏は涼しく、睡眠中の体温調節をサポートします。また、洗濯機で丸洗い可能なため、ダニやほこり、汗をかきやすい季節でも清潔にご使用いただけます。

■100日間のお試し期間と安心の長期保証

 自分の体に合う寝具を選ぶことは容易なことではありません。本当に満足できる寝具に出会うお手伝いをするため、エマ・スリープでは100日のお試し期間と安心の長期保証を設けています。お試し期間中に万が一ご満足いただけなければ、返送無料、梱包不要で簡単にご返却いただけます(全額返金保証付き)。

*沖縄本島は、別途追加費用で配送可能です。離島への配送は行っておりません。

【体験型ストアb8taについて】

b8taは2015年に体験型ストアを米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープン。Retail as a Serviceのパイオニアとして2015年以来新しいソリューションを先導。ミッションとして「リテールを通じて人々に“新たな発見“をもたらす(Retail Designed for Discovery)」を掲げています。実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供します。

■b8ta Tokyo - Shibuya

・営業時間:11:00 - 19:30

定休日:不定休

・住所:東京都渋谷区渋谷1-14-11 小林ビル1F

Emma Sleep Japan合同会社について】
Emma Sleep Japanは、2013年にドイツフランクフルトで設立されたスリープ・テック企業のEmma Sleep GmbHの日本法人として2020年10月に設立されました。エマ・スリープの製品は現在、31カ国、600万人以上のお客様に愛用されています。エマ・スリープのマットレスは、特許を取得した技術により、どのような寝姿勢でもより良い睡眠のための快適さをサポートします。また、本国ドイツやヨーロッパで最も急成長しているスタートアップ企業の1つに選ばれただけでなく、世界各国で数多くのアワードを受賞、日本でも2021年度グッドデザイン賞を受賞しています。

【アワード受賞】

Emma Sleep Japan会社概要】

会社名 :Emma Sleep Japan合同会社(エマスリープジャパン合同会社)

本社  :東京都中央区京橋2-7-8

代表者 :Manuel Mueller (マヌエル・ミュラー)

電話  :03-4579-5916(カスタマーサポート)

事業内容:マットレスの輸入・販売、その他寝具の輸入・販売

事業展開:世界31カ国(グループ全体)

URL  :https://emma-sleep-japan.com

配信元企業:Emma Sleep Japan合同会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ