株式会社プレナスは、定食レストラン「やよい軒」を、2023年10月末現在360店舗展開しております。このたび「やよい軒」では、やわらかくヘルシーラム肉と1日に必要な野菜量の1/2日分を摂ることができるバランスのとれた『野菜とラムのジンギスカン定食』1,190円と、ラム肉をたっぷりと味わうことができる『野菜とラムのジンギスカン定食(ラム肉1.5倍)』1,590円を、12月5日(火)より発売いたします。


■「やよい軒」初!ラム肉が味わえる定食が登場。野菜たっぷりでヘルシーな“ジンギスカン
やよい軒」の肉料理ラム肉を使用したジンギスカンが新登場します。低脂肪でクセが少なく程よい柔らかさのラム肉を、より美味しくお召し上がりいただくために、醤油ベースに香辛野菜とスパイスリンゴ果汁などをブレンドした特製のたれを、調理時の味付けと、食べる時のつけだれに使用しました。また、1/2日分の野菜量のキャベツ、人参、玉ねぎもやしの4種とラム肉を一緒に摂ることができる、ヘルシーでバランスの良い商品です。※1ラム肉をもっと贅沢に楽しみたい方向けに、ラム肉1.5倍の“野菜とラムのジンギスカン定食”もご用意しました。専門店で味わうことしかできないジンギスカンを、「やよい軒」で気軽にお楽しみください。


■商品概要
・発売商品

野菜とラムのジンギスカン定食 1,190円
野菜とラムのジンギスカン定食(ラム肉1.5倍) 1,590円


・発売日
2023年12月5日(火)


・実施店舗
全国の「やよい軒」360店舗(10月末現在)※2



■お得に便利に!「やよい軒」公式アプリ!
やよい軒」公式アプリでは、新商品・キャンペーン情報・メニューの閲覧や店舗検索がご利用いただけます。また、定食やサイドメニューがお得になるQRクーポンを配信しております。


詳細はこちらからご覧ください。
https://www.yayoiken.com/mobile_apps/

※価格はすべて税込です。

※1厚生労働省「健康日本21(第三次)」では、野菜摂取量の目標を1日あたり平均350gとしています。

※2外神田3丁目店では販売いたしません。

配信元企業:株式会社プレナス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ