カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 アメリカで巨大なハンバーガーが駐車場を転がり民家に激突するというまるで映画みたいな本当の出来事があったそうだ。

 これはバーガーキングの宣伝用の空気で大きく膨らむ風船タイプのハンバーガーだそうで、「毎日毎日ぼくらは店前で、宣伝させられ、いやになっちゃうよ」と、泳げたいやきくんのごとく自由を求めて逃走してしまった、とでもいうのだろうか?

【画像】 巨大ハンバーガーが民家を直撃

Rogue Whopper rolls through Newberg

 アメリカ、オレゴン州のニューバーグで、目を疑うような出来事が発生した。バーガーキングの店の前に設置されていた巨大ハンバーガーが逃走し、駐車場を転がりながら民家に直撃したのだ。

 その衝撃の映像は2023年11月11日の午前6時55分頃、監視カメラに捉えられた。

1

 この巨大ハンバーガーは、浮き輪のように空気で膨らませた宣伝用のアイテムだ。実はこの時、強い風が吹いたことで、解き放たれてしまったようだ。

 監視カメラの映像では、駐車場を横切り、民家に衝突した後、屋根越しに吹き飛ばされたところまで見ることができる。

[もっと知りたい!→]使徒・襲来?ニュージーランド上空で発見されたモジョっとした未確認飛行物体

no title

 このハンバーガーがその後どこまで転がり続けたのかは不明である。ニューバーグ警察は、この件についてのコメントを発表していない。

 幸いなことに、ハンバーガーの逃走経路に人がいなかったため、怪我人は出なかった。また、ふわっと軽いソフトなハンバーガーなので、民家にもそれほどの被害はなかったはずだ。

no title

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

巨大ハンバーガーの襲来か?駐車場をころがり民家に衝突するバーガーキングのワッパー