お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が27日、自身のブログを更新。6歳の双子の長女と次女、3歳の三女の七五三を迎えたことを報告し、三姉妹と妻・あゆみさんの和装ショットなどを公開した。

【写真】着物姿の石田3姉妹がかわいい

 この日、「七五三」と題してブログを更新。「七五三だー!」と切り出し、「あゆみちゃんは一足先に変身!」と前日にあゆみさんが更新したブログを引用しながら、ヘアセットが終わったあゆみさんの姿に「綺麗~」とコメント。また、着付け前の娘たちの姿とともに「さあ、続々変身していくのかなー?」とつづるも、前日に同ブログを更新出来なかったようで「ショック」と残念がった。

 続けて「変身した姿」と題して更新したブログでは、「おはようございます。昨日は素敵な七五三でした」とつづり、「見事に変身した四姉妹。かわいい。でも、マイペース!」とピンクの着物を着た長女、ブルーの着物を着た次女、長女と次女が3歳の時に着た着物を着た三女、義母の着物を着たあゆみさんの母娘の和装ショットや、千歳飴を持ち楽しそうにピースをする3姉妹ショットを公開している。

 石田は「そんな女子たちに振り回された楽しい1日でした。いい1日だったなぁ」と満足気な様子で振り返り、「父ちゃんのアシスタント感!」と次女の着物をなおしてあげている様子なども公開し、ブログを締めくくった。

 あゆみさんも、七五三当日に「★日枝神社で七五三★」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「石田三姉妹ちゃんの七五三参拝をしてきました」「ぐずる事もなく、無事に家族みんなでご祈祷することができました」と無事に三姉妹七五三を迎えることが出来たことを報告し、「家族みんな一人一人へそれぞれに感謝の気持ちでいっぱいです!!!」と感謝。午前中降っていた雨もあがり「三姉妹ちゃんの日頃の行いということにしておきましょう」とコメントした。

 また、「日枝神社は双子ちゃんのお宮参りで来ていて、気づけばあっという間に6年の月日が経って、、、家族みんなが元気で笑顔でいてくれて 更には家族が増えてくれて2度目が3人の七五三で来れた事なんだかとてと感慨深かったです」
と心境を述べつつ、6年前の長女と次女のお宮参りの時に撮影した家族8人での記念人ショットと今回の家族9人での記念ショットとともに「個性が爆発しまくってた七五三でした」とつづり、ブログを締めくくっている。

 これらの投稿にファンから「おめでとうございます」「三姉妹ちゃんたちのかわいい姿に父ちゃんメロメロ」「ご両親たちも揃って素敵な家族でお祝い出来て幸せですね」「素敵な一日になりましたね」「素敵な写真」「4姉妹ちゃんもかわいぃ~~」「幸せのお裾分けをありがとうございます」「すくすくと育って迎えれた七五三、おめでとうございます」などの声が相次いでいる。

引用:「石田明(NON STYLE)」ブログ

NON STYLE・石田明(2018年撮影)  クランクイン!