11月26日本田翼がInstagramを更新した。

【写真】チェスターコートを着こなしたダークトーンコーデを披露

本田は、自身のInstagramアカウントにて、「ピラティス行ってきた日」「最近届いだ @todayful_ のチェスターコートと @uggjapan のブーツ。」「今年はジャケット着れる時期喪失してて悲しい」とファッションについて綴りつつ、「#芯から温まるスープをつくりたい #ootd #ほんだのふく」とハッシュタグを添えてコメント。

同時に、ブラックで統一したインナーとボトムスにグレーのチェスターコートを羽織ったコーディネートで、屋外で笑顔を浮かべている写真を複数公開した。

この投稿にファンからは「ものすごく似合ってます!」「暖かそうな格好でおしゃれ」「カッコイイ!!」「美しくエレガント」「きゅんです」「圧倒的に 可愛い」「大人っぽくて素敵」といった絶賛の声が寄せられた。

本田は、さまざまなファッション誌でモデルとして活躍するほか、女優としてもドラマ・映画などに出演。さらにNHKのテレビゲームをテーマにした教養番組『ゲームゲノム』ではMCも務めるなど、マルチな活躍を見せている。

本田翼、チェスターコート×ブーツのあったかコーデに絶賛の声「美しくエレガント」「カッコイイ!!」