11月27日鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】「どこまでも元気」次男&長女が遊具で遊ぶ様子なども公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「外が寒い 遊具が冷たい…」「子供は風の子元気な子」「ほんとどこまでも元気だな」「#急に真冬 #追いついていけません #皮膚が冷たい」「#そろそろクリスマスツリー #出さなきゃな」などのコメントとハッシュタグを添えた。

同時に、次男が撮影したという長女と自身の2SHOTや、次男と長女が遊具に乗って笑顔を見せている姿、長女が舌を出して楽しそうにしているアップSHOTなどを掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「癒されます」「良い顔してますね」「長女ちゃん、あみちゃんそっくり」「チビあみちゃんかわいい」「次男君、撮影お上手」などの反響が寄せられていた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では、6歳の長男・3歳の次男・1歳の長女の3児の母で、SNSでは子育てをはじめとした家族の投稿などを行っている。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより