タレントの谷まりあさん(28)が11月28日に自身のInstagramを更新し、京都旅行vlogをYouTubeに公開したことを報告した。

 谷まりあさんは、京都に滞在し、観光やグルメを楽しんだ様子を収めた動画を制作したという。

 動画のタイトルは「【GRWN?】これ大丈夫?完全寝起きノーメイクです、、、」で、約13分の程の動画となっている。

 動画の冒頭では、谷まりあさんの寝起きショットが見れる。ノーメイクでも凄く可愛い、谷まりあさん、流石といったところである。食事を済ませ、谷まりあさんが向かった先は金閣寺、京都の風情や自然を満喫する姿が見られる。

 この動画は、谷まりあさんのYouTubeチャンネル「Mariya Channel」で視聴できるので是非楽しんで下さい。

 動画を視聴したファンからコメント欄には、「マジでこの世で1番綺麗やと思う」「寝起き可愛すぎるやろ!」「ビックリするぐらい綺麗なんですけど!」などのコメントが多数寄せられている。

 谷まりあさんは、タレントとしてバラエティ番組やドラマに出演するほか、YouTubeやInstagramなどのSNSでも活躍している。

Instagram:谷まりあ(@mariaaaa728)より