カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 アメリカで暮らすゴールデンレトリバーのタッカーくんとトッドくん親子。今日はそこにお客さんが来たようだ。

 タッカーくんの弟といっしょに、久しぶりに食べ物のレビューにチャレンジだよ。さて、お気に入りの食べ物は出てくるのかな。

Dog Reviews Food With Brother | Tucker Taste Test 24

 今日のゲストは、タッカーくんの2歳違いの実の弟のゲイターくんだ。最初に出てきたのは茹で卵。どうやらタッカーくんはイマイチだったようで、ゲイターくんが横から食べちゃった。

 そして次に出てきたのがこのお魚。これはお互い、ひとかけらだって譲る気なし! タッカーくんは口に入れる前から、テーブルに足を乗せてスタンバっていたよ。

20231127_191004 (2)_batch

 次はアメリカの子供の苦手な野菜で1位らしいブロッコリー。ご不満顔のふたりだったけれど、チーズをつけてあげたら大喜びで食べちゃった。

20231127_191004 (5)_batch

 ここでタッカーくんの息子jのトッドくんにも加わってもらおう。美味しそうなハンバーガーに、全員そろって舌鼓。

20231127_191004 (7)_batch

 そして最後に登場したのは、華麗に宙を舞うチキン

20231127_191004 (8)_batch

 最高に幸せそうな顔で、ビデオの収録を終えた3匹なのであった。

 こちらは先月、秋真っただ中の森の中で撮影された、笑顔を見せるタッカーくんトッドくん父子だ。ハッピーな彼らのエブリディライフは、YouTubeやInstagramのほかTikTokでも更新されているので、ぜひ遊びに行ってみてね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

一番好きなものは何?ゴールデンのファミリー、美味しい・美味しくないのフードチャレンジに再挑戦