女優や、ファッションモデル・グラビアアイドルとして活躍する内田理央(32)が26日、自身のインスタグラムを更新。

11月26日に開催された「内田理央ファン感謝祭2023」について、ファンへ感謝のメッセージを投稿。

かわいらしいピンクのバルーンアートを背景に撮影された写真を載せ、「久しぶりにみんなと会えて嬉しかったーーー!初めて会いにきてくれた方も、久々の方も、デビューの時から来てくれてる方も。いつもみんながあたたかく優しく見守ってくれて嬉しい言葉もたくさん聞けてイベントをやる度に頑張ろうって元気をもらえる!」と、文章から楽しかった様子がうかがえる。

続けて、「また来年開催するのでまた会える日まで元気に頑張ろうね!いつも支えてくれて本当にありがとう。」と、日ごろ応援してくれているファンへ感謝の言葉をつづった。

この投稿に、「ほんとに今日は夢のような時間をありがとうございました」「だーりお、こちらこそいつもありがとう」「初めて参加しましたが、とても楽しかったです♡」「今回会えなかったの本当にくやしいので次は絶対絶対参加します」など、ファンからコメントが多く寄せられていた。

Instagram:内田理央(@rio_uchida)より