カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 夕日が大地を照らす時間に、ディズニー映画のようなファンタジーな世界が広がっていた。

 牧場で1匹の大型犬が3匹の子猫たちを遊ばせてあげていたのだ。自分を追いかけるように子猫たちを促し走ると、必死で後からついてくる。

 適度な距離を保ちながら、見失わないようにして子猫たちと追いかけっこ。最近セロトニンが足りてないという人にはぴったりの動画だ。

【画像】 大型犬が子猫たちを遊ばせるやさしい世界が広がっていた

 アメリカ、テキサス州の広大な牧場で夕暮れ時に、映画の中にあるようなファンタジーな世界が広がっていた。

 セントバーナードプードルミックス犬、ステットソンが、草原で3匹の小さな子猫たちを遊ばせていたのだ。

2

 ステットソンは子猫たちに近づいて止まると逃げる。すると子猫たちはトコトコと追いかけてくる。距離が離れすぎないように適度に逃げたらまた戻り、再び子猫たちに追いかけさせる。

 子猫たちはこの追いかけっこに夢中のようで、ステットソンを捕らえようと必死についてくる。

[もっと知りたい!→]小さいけど怖い。怖いけどかわいい。子猫と初めて対面する犬、案の定洗礼を受ける。

no title

 ステットソンは小さな子猫を傷つけず、なおかつ楽しませるべくこの遊びを思い付いたようだ。

 遊びながらもステットソンは子猫たちに常に気を配っている。

1

 この動画が投稿されると、心が疲れたネットユーザーのセロトニンをブーストし、88万以上の「いいね」がついた。

 大自然のなか、大きな犬が小さな子猫をいたわりつつ楽しく遊ぶ姿は尊い。心に効く最高の薬となるだろう。

TikTokで動画を見る

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

尊すぎる。大型犬が3匹の子猫と追いかけっこで遊ぶやさしい世界(セロトニン補給用)