松井珠理奈

アイドルグループ・SKE48の元メンバーの松井珠理奈が28日、自身の公式インスタグラムとX(旧・ツイッター)を更新。ニーハイソックスを着用した姿を披露した。

 

■ニーハイJK

同日は「いいニーハイの日」。Xで松井は「衣装でニーハイ担当になること多かったから写真たくさんあるんだけど…ちょっとセクシーすぎる写真出てきて載せるの戸惑ってる笑」と躊躇(ちゅうちょ)しつつ、写真を投稿する。

ミニスカートニーハイを合わせたJKのコスプレ。バックショットで、太ももがちらりとのぞく。

 

関連記事:生田斗真、フリーになって初の宣材ショット公開 「天才!!」「かっこよすぎ」

■刺激強めで…

さらに、インスタには、ミニスカナース姿を掲載。地べたに座って太ももに手をはさみ、色っぽい表情を浮かべている。

JKに比べると、かなり刺激が強く「セクシー過ぎたから白黒にしました」と説明し「カラーはファンクラブに載せようかしら〜」とつづった。

 

関連記事:山田涼介、インスタ初投稿が「ヤバい」と話題 酔っ払い密着&半裸にファン大興奮

■ファン興奮「白黒でもヤバいっス」

松井のニーハイショットにファンは大興奮。

「かわい過ぎ」「白黒にしてくれたおかげで理性が保ててよかったです笑」「カラーを見たいです」「白黒でもヤバいっス」「色気がダダ漏れ 色気におぼれちゃうヨ~」と反響が集まっている。

関連記事:あの、エルフ荒川のメイク技で“金髪ギャル”に大変身 ファン「神企画」「かわいすぎる衝撃」

■「カラーはファンクラブに載せようかしら」

松井珠理奈、“いいニーハイの日”にナース姿披露 「セクシー過ぎたから白黒に」