11月28日放送のフジテレビ系めざましテレビ』に、EXIT兼近大樹りんたろー。)がVTR出演。相談を受けたという俳優のYouTubeについて語った。

【関連】EXIT兼近、ある先輩芸人を怖がらせてしまった?DMの内容とは「いったん僕と戦いませんか?」

今回のトークテーマ“ユルくて笑える話”を受けて、りんたろー。は「田中要次さんが、『YouTubeをバズらせたいんだけどちょっと見てくれないか』みたいな相談を(してくれた)」「メインが猫なんだよね」と切り出した。

続けて、兼近が「少しも田中要次さん、全く出て来ないんですよね」「良さはあるよなと思ってて、色々考えて見てみたら、1番最初に(動画を)上げたのが2008年だったんですよ。HIKAKINさんの3年前だったんですよ」とトーク。

これに、りんたろー。が「で、中身見てもおもろいと。よく(世間に)見つからずに…」と話すと、兼近も「なんで15年間も見つからずにここまで来たんだろうっていう」と驚いた様子を見せつつ、笑顔で話していた。

「なんで15年間も…」EXITが明かした、実はHIKAKINより先にYouTube始めていたベテラン俳優とは?「中身見てもおもろい」