2023年11月29日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2023年(令和5年11月29日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位……?

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#35】今週の「最強運勢」、要注意な人は…!? テレビで話題の占い師・虹蝶が解説



【1位】蟹座(かに座
勘が冴える1日。午後からの運気は絶好調。新しいことにトライするのもオススメ。ヘッドマッサージで血行を促進すると良いアイディアが浮かんできそう。パワー不足を感じたら身体を温める食品を取りましょう。

【2位】魚座(うお座
穏やかな気分で1日がスタートできそうです。後輩の面倒を頼まれたら快く引き受けると◎ 午後からは恋愛運・レジャー運がアップし楽しいことが多くなるはず。帰宅後は趣味の時間を楽しんで♪

【3位】蠍座(さそり座
集中力が高まる1日。勉強や調べ物がはかどること間違いなし! より専門性を身に付けると周りからの見る目が変わってくるはず。午後からの運気はうなぎ上り。ポジティブな気分で過ごせるはず☆

【4位】乙女座おとめ座
仕事運が絶好調。やりがいを感じられる場面も多くなりそうです。上司や先輩からの評価も期待できるはず。一方、チームワークや作業分担ということも意識すると、さらにパフォーマンスがアップしますよ。

【5位】山羊座やぎ座
バランスや調整力がキーワードになる日。健康面に配慮したり、スケジュールを見直したりするゆとりを持つと良いでしょう。午後は対人運がアップします。新しい出会いが増えそうですので期待してみて♡

【6位】牡牛座おうし座
金運が絶好調な日。スキルアップの勉強を始めるのも良いでしょう。どんな勉強をしたら良いか迷うときは、インターネットで情報収集すると◎ 午後の息抜きには新作のコンビニスイーツがオススメ☆

【7位】双子座ふたご座
午前中の運気が絶好調。早起きして朝活などに力を入れると◎ 朝の新習慣をはじめるのも良さそうです。夕方からは金運がアップ。会社帰りにショッピングをすると、お得な買い物ができそうです♪

【8位】天秤座てんびん座
向学心に溢れ、未経験の分野にも足を踏み入れられる日。チャレンジ精神も高まっているので、いつもよりハードルを上げてみるのもアリ。午後からは、あなたの働きに注目が当たりそうですよ。

【9位】獅子座しし座
人との関わりがテーマになりそうな日です。グループやサークル活動にツキがあります。スタンドプレーよりチームワークを優先してみて。夜は家でゆっくり映画鑑賞などもオススメですよ。

【10位】牡羊座おひつじ座
今日は兄弟姉妹や家族との愛情を確かめ合えるような日。近況報告などさりげなく連絡を入れると、家族の温かさにホッとできそう。早起きをしていつもと違う道で通勤するとちょっとした発見も。

【11位】水瓶座みずがめ座
恋愛運が絶好調な日。恋も仕事も楽しめそうです。自己表現もしたくなりそうなので、企画を提案したり、プレゼンを引き受けてみたりするのもオススメ。会社帰りのジムが開運アクションになりそうですよ!

【12位】射手座いて座
午前中の対人運が好調。仕事の交渉などもうまくまとまるような予感。午後は先輩などからアドバイスをしてもらえるかも。一方、少々厳しい指摘などもありそう。素直に受け入れるほうがベター。

【今日の一言メッセージ】
ふたご座を運行中の月が、コミュニケーションの星・水星と向き合う1日。ついつい言い過ぎてしまったり、余計な一言で相手を傷つけてしまったりしそう。今日は言葉を発する前に、それを言ったら相手がどう感じるか考えてみましょう。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター
個人サイト:https://lit.link/maryutan33
Webサイト:https://selene-uranai.com/


今日の運勢★11月29日(水)12星座占いランキング第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位…!?