ホラン千秋

タレント・ホラン千秋が28日深夜、自身の公式インスタラムを更新。お笑いタレント出川哲朗、タレント・長嶋一茂とのスリーショットがファンの注目を集めた。

 

■川の字スリーショットを公開

ホランはこの日、クマのぬいぐるみ絵文字を3つ並べて投稿。ホラン、出川、長嶋のスリーショットだったが、3人で同じ布団に入って並んでいた。

ホランと出川は笑みを見せ、長嶋は目を見開いた表情をしている。

 

関連記事:出川哲朗・長嶋一茂、ホラン千秋と弟の会話にショック 「ホントに面倒くさい…」

■ファン「おじさんと姪っ子みたい」

ホランの投稿を見たファンからは、「仲良し」「美人の横で自分も寝たい」「こんなにかわいい子が隣に寝てくれるおじさんたちは幸せ者だ」「おじさんと姪っ子みたいですね」など、川の字になったスリーショットに反響が集まった。

3人で寝ていることを不思議がるファンもおり、「ど どういう状況!?」といったコメントも届いている。

 

関連記事:長嶋一茂、寿司店オーナーに? 出川哲朗が提案した店名「バカ息子」には不満

■番組で共演する3人

ホラン、出川、長嶋はバラエティ番組『出川一茂ホラン☆フシギの会』(テレビ朝日系)で共演する3人。

きのう28日の放送では布団乾燥機を紹介するコーナーがあり、そのときの流れで3人が布団に入る場面があった。今回ホランがアップした写真は、同番組の共演時に撮ったものと思われる。

投稿には番組のことをつづるファンもおり、「お布団でのやりとり終始ニコニコ見れた」「番組見ました~ 3人のやりとりが微笑ましくてほっこり」「本当にイチャイチャしてて楽しそうだった」といったコメントが上がっている。

関連記事:ホラン千秋の“バスタオル事情”に出川哲朗・長嶋一茂も仰天 「そんな人が…」

■ホラン、出川、長嶋の仲良しスリーショット

ホラン千秋、出川哲朗&長嶋一茂と布団の中でイチャイチャ? 写真に「どういう状況!?」の声も