11月27日、元モーニング娘。田中れいながInstagramを更新した。

【写真】顎に手を当てたお茶目なポーズの2SHOTも公開

田中は、自身のInstagramアカウントにて「明日・あさってはふくちゃんの卒業ライブですね」「私は明日ゲストとして出演しますよ」と、モーニング娘。’23からの卒業を控えた譜久村聖と並んでピースをした写真を掲載した。

続けて、「来てくれるみなさん 一緒に盛り上がりましょー」「#譜久村聖 #田中れいな #卒業ライブ」といったコメントやハッシュタグなども連ねていた。

この投稿にファンからは「めっちゃ可愛い」「ふくちゃんと素敵なショット」「素敵なライブになりますように」「ふくちゃんとの2ショットうれしー」などの反響が寄せられていた。

2003年にモーニング娘。の6期メンバーとして活躍し、2013年にグループを卒業してからは、ミュージカルや舞台などにも出演している田中。OGメンバーとしてステージに立つ機会も多く、今回触れられていた11月28日横浜アリーナにて開催された『モーニング娘。’23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』にもゲスト出演した。

画像出典:田中れいなオフィシャルInstagram

画像出典:田中れいなオフィシャルInstagramより