11月29日田中れいながInstagramを更新。前日に横浜アリーナにて開催され、自身を含めたモーニング娘。OGが10名ゲストとして出演した『モーニング娘。’23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』について綴った。

【写真】卒業公演を控えた現リーダー・譜久村聖とのリハSHOTも公開

田中は、自身のInstagramアカウントにて「モーニング娘。’23のライブに ゲスト出演してきました」と切り出すと、ツインのお団子ヘアに、白を基調として黒いリボンやチュールがアクセントとなった衣装姿の写真を複数公開しつつ、「感想は本当に終わるのが秒で まだまだステージおりたかったな~ って感じです」とコメント。

続けて、「横アリって こんなに広かったっけー?って昔の記憶を頑張って思い出しながら(いつも通り思い出せんやったけどw)楽しみながら歌って踊ってました」「シャボン玉も楽しかったし、おとめ組。も 半分本物のメンバーで出来たのも嬉しかったし 彼と一緒にお店がしたいも、わちゃわちゃして楽しかったな」と当日の感想を綴った。

そして、「来てくださったみなさん ありがとうございました」「明日は、いよいよふくちゃんの卒業です」「みんなで見届けましょう」と、11月29日に行われるモーニング娘。’23のリーダーである譜久村聖の卒業コンサートについて触れつつ締めくくった。

この投稿にファンからは「ライブ最高でした」「やっぱモーニング娘。好きだな〜って実感した」「最強でした!」などのコンサートへの感想や、「衣装姿めちゃくちゃ可愛い」「現役みたい」「まだまだアイドル行けるね」「天使!」といった写真への絶賛の声が寄せられていた。

今回触れていた11月28日開催の『モーニング娘。’23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』には、田中のほか、安倍なつみ矢口真里保田圭石川梨華辻希美高橋愛道重さゆみ佐藤優樹森戸知沙希といったOG10名と、現役のモーニング娘。’23のメンバー14名が出演。

なお田中は、自身のSNSにライブリハーサルのオフショットなども公開しており、11月27日の投稿では卒業を控えた譜久村との2ショットを掲載していた。

画像出典:田中れいなオフィシャルInstagram

画像出典:田中れいなオフィシャルInstagramより