赤ちゃん本舗12月1日神奈川県川崎市高津区溝口の国道246号線沿いに、「アカチャンホンポ 溝口店」をオープンする。オープンを記念して期間限定セールやポイントアップ企画などを実施する。同店では、地域の人々に愛されるお店を目指し、子育て環境の変化や多様化する生活スタイルに合わせて、「赤ちゃんのいる暮らし」をサポートしていく。

画像付きの記事はこちら




●12月7日まで期間限定セール開催



 「アカチャンホンポ 溝口店」のベビーカーやチャイルドシート売り場では、cybexやYOYO2などの海外メーカーの商品も取り扱っており、豊富な品揃えとなっている。また、cybexやSTOKKEなど様々な種類を展開しているチェア売り場では、実際に座り比べができるため、子どもにぴったりのチェアを見つけることができる。

 ふとん売り場では、サンプルも多く展示されているので、大きさや全体のデザインをその場で確認することができる。おもちゃ売り場にもサンプルを多数用意しているので、子どももいろいろ遊べて楽しめる。

 オープンを記念して、12月1日から7日まで期間限定セールを開催する。溝口店だけの特別価格の商品を多数用意している。また、オープン記念特典として、セール期間中に商品を購入した人に「水99%Super手口まわりウェットティッシュ(39枚入)」をプレゼントする(各日先着200人限定、1家族1点限り)。

 さらに期間中、5万円以上のベビーカー・チャイルドシートを購入した人に「水99%Super 新生児からのおしりふきVEOCEL(ヴェオセル)70枚×12個」をプレゼントする。

 会員登録でお得なアカチャンホンポ ポイントについては、12月1日から3日の3日間、全品ポイント10倍を実施する。
溝口で「アカチャンホンポ」オープン