女優の広瀬すず(25歳)、俳優の横浜流星(27歳)が、富士フイルムのINSTAX“チェキ”シリーズ新CM「クリスマスプレゼントにチェキ!」篇に出演。12月2日より、放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、横浜は“広瀬にあげたいクリスマスプレゼント”について語った。

今回のCMは、クリスマスならではの華やかな衣装を纏った広瀬と横浜が登場。たくさんのプレゼントボックスに囲まれてチェキでの撮影を楽しむ様子や、撮影したチェキプリントをプレゼントするシーンを通じて、撮ったその場で想いを共有できるチェキの魅力を伝える内容だ。  

撮影後のインタビューでは、「もし横浜さんが広瀬さんにクリスマスプレゼントをあげるとしたら、何をプレゼントしたいですか? またその理由も教えてください」との質問を受け、「僕は北海道が好きで、仕事でも仲間たちとも北海道に行くことがあって。北海道には(すずちゃんも)縁があると思うので、北海道ですね。あっ!『北海道旅行』をプレゼントしたいです!しかもホテルも猫OKみたいな。猫と一緒に、自然を味わってほしいです」と回答。

広瀬は「あっ、びっくりした!北海道って!(笑)。旅行、ホント!? 最高! 待っています(笑)。帯広がいいな…。行ったことが無いところも行ってみたいですけど」と話し、横浜は「そうだよね、帯広で探します!(笑)」と語った。