NGT48の元メンバーで、現在は女優としても活躍する荻野由佳さんが、浦和レッズの試合観戦を報告した。

浦和レッズは29日、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)グループJ 第5節で浦和は武漢三鎮(中国)をホームに迎えた。

今シーズンのホーム最終戦となった浦和。勝たなければACL連覇の可能性が潰える状況だった中、試合はアレクサンダー・ショルツが落ち着いてPKを蹴り込み先制。この試合は攻め込むもゴールを奪えない時間が続くと後半に追いつかれる展開に。それでも90分に途中出場で今季限りで現役を引退するホセ・カンテが劇的ゴールを記録し2-1で勝利を収めた。

度々スタジアムに足を運び、アウェイ遠征にも行くほどの荻野さん。家族も浦和ファンということもあり、足繁くスタンド観戦している。

荻野さんは武漢三鎮戦もスタンド観戦。浦和のブラックのパーカーにタオルマフラーというスタイルで観戦したことをインスタグラムで報告した。

ーーーーー
今年最後の埼スタ!また来年!!
勝って嬉しい( ‎т т )来シーズンも沢山いきたいです
ーーーーー

しっかりと勝利を見届けた荻野さんにはファンも「キュートな勝利の女神」、「パーカーかわいい!」、「勝利の女神降臨!!」、「めっちゃ可愛い」、「素敵な笑顔」と称賛のコメントが寄せられた。

しかし、勝利に喜んだのも束の間。まさかの荻野さんはタオルを紛失したことを報告。ACLのタオルマフラーを見つけた方は、ぜひ届け出て欲しいものだ。