キッズモブ株式会社は世田谷区大田区に体操教室LUNA STUDIO、ダンス教室LUNA DANCE、を展開、そして子ども向けプロテイン事業など、 新事業を展開しております。
この度、キッズプロテイン「Pia coco」は更なる認知拡大を目指してヨネックスゴルフアカデミーとパートナーシップを提携し、試飲会を実施いたしました。詳細や背景を説明いたします。

子どもの成長に欠かせない運動。
キッズモブ株式会社では、体操・ダンスを通じて楽しく身体を動かしながら技を習得したり、子どもたちのコニュニケーション力を向上させるプログラムを展開しています。


そして運動とセットで欠かせないもの。それは食事です。
お子様が習い事の前に、手軽に質の高い栄養が摂れるものを作りたいと、キッズプロテイン事業を展開することになりました。

弊社、独自開発のキッズプロテインは、子どもの成長に必要な栄養素が補えて、運動中の水分補給にプラスして欲しい成長サポート飲料です。


大切な子どもの成長を願い、カラダにやさしい安心な素材のみでつくりました。
さらに子どもの一日に不足しがちな野菜・果実成分を配合しました。

元気いっぱい運動出来る丈夫なカラダ作りの第一歩に。

▼お得な初回限定セット+定期購入をスタート!

https://piacoco.jp/campaign/campaign-001/

この度、キッズプロテイン「Pia coco」はキッズジュニア向け少人数制のゴルフスクールを運営しているヨネックスゴルフアカデミーさまとパートナーシップを提携し、スクールの敷地内で試飲会を実施いたしました。

下記画像が実際の試飲会の風景です。

興味を持っくてださった方にキッズプロテイン「Pia coco」の説明をしたうえで試飲していただき、チラシ等もお配りさせていただきました

今回試飲会を行った目的は、キッズプロテイン「Pia coco」の認知拡大はもちろん、ヨネックスゴルフアカデミーさまに通うお子さまにキッズプロテイン「Pia coco」を飲んでいただき、より多くのお子さまの成長のサポートをすることです。

今回の活動を通してより多くの方にキッズプロテイン「Pia coco」の存在を知ってもらい、試していただきたいと思っております。

  • お子さまのより豊かな日々を全力サポート!

本当に必要な栄養素をたっぷり含んだキッズプロテイン「Pia coco」。

より多くのお子さまのサポートに向けて、認知拡大を目指しております!

・なぜ子どもにプロテインが必要なの?

1成長に必要なたんぱく質を摂取するため

2栄養バランスを整えるため

3丈夫な身体の基礎を作るため

なせ子どもにプロテインが必要なのかというと、上記に述べた3つの理由があるからです。

栄養管理士を対象としたアンケートによると、約9割以上の方が現代のお子さまに必要な栄養素が不足しがちだ、と回答。中でもたんぱく質、ビタミン、カルシウムが不足しがちだそう。

必要な栄養素が不足してしまうと、運動機能の低下・筋肉量の減少・怪我が治りにくい、といった弊害が出てきてしまいます。

そこで、キッズプロテイン「Pia coco」プロテインを摂取することで、私たちの身体に様々な働きかけをしてくれているたんぱく質、野菜11種×フルーツ11種の栄養素、そしてカルシウムマグネシウムビタミンCビタミンDを摂ることができ、丈夫な身体づくりをサポートすることが可能となります。

また、Piacocoは安心の国内工場生産、そして徹底した細菌検査を行い安心安全への取り組みも注力しております。

大切なお子さまの、かけがえのない今。栄養をたっぷりとって、丈夫にすくすく育ってほしい。

お子さまへの愛を、この1杯に込めて。

キッズプロテイン「Pia coco」はお子さまのより豊かな日々を全力サポートいたします!

  • よくあるご質問

キッズプロテイン「Pia coco」によ寄せられるよくあるご質問についてご説明いたします。

QPiacocoは何歳から飲めますか?

3歳から飲むことができます。

対象年齢は3歳~ 12歳ですが、大人の方が飲んでいただいても 問題ございません。


Qアレルギー対応していますか?

乳成分、オレンジ、りんご、大豆が含まれて おりますので、アレルギーをお持ちのお子様は ご注意ください。


Q賞味期限はどれくらいですか?

製造日から2年間です。開封後は、賞味期限に 関わらずお早めにお召し上がりください。

賞味期限は商品裏面に記載しております。


Q 1食あたりいくらですか?

通常価格135円(税込149円)のところ、 初回限定セットですと113円でお求めになれます。


Qどんな人におすすめですか?

お子さまの偏食や少食気味なところが気になる方、 バランスよく栄養を摂ってと思う方、 おやつ感覚で親子で一緒に飲みたい方など、 様々な方におすすめしています。


Qどのように飲めばいいですか?

乳製品(牛乳/豆乳/アーモンドミルク/オーツ ミルクなど)と一緒に混ぜてお召し上がりください。

お水で割ってもお召し上がりいただけます。


Q 筋肉がついちゃうんですか?

プロテインは、食事で不足したタンパク質を補う ための栄養補助食品であり、飲むだけで筋肉が大幅についたりすることはありません。

キッズプロテイン「Pia coco」のより詳しい情報は下記URLのサイトよりご覧ください。

https://piacoco.jp/campaign/campaign-001/

  • 当社について

「子どもたちの笑顔で家族の時間を豊かにする」を理念に、子ども向け事業を展開しております。子どもの成長に欠かせない運動をサポートするために体操教室から始め、ダンス教室、キッズプロテインの自社開発及び販売まで行っています。

会社名   : キッズモブ株式会社
設立    : 2020年5月1日
代表取締役 : 金森 啓斗
資本金   : 1,500万円
所在地   : 東京都大田区南千束1-15-5
事業内容  : 子ども向け体操教室/ダンス教室事業・D2Cブランド事業
従業員数  : 40名(パート・アルバイト含む)
会社HP   : https://www.kids-mob.com
LUNA事業 : https://lunastudio.jp

■お問い合わせ
担当 : 阿部 聡
Mail : satoru@kids-mob.com

配信元企業:キッズモブ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ