株式会社メモリアホールディングス(本社:岐阜県大垣市、代表取締役:松岡正泰、以下「当社」)は「終活のメモリア」を、2023年12月1日(金)にアウアウォーク大垣2階にオープンしました。

「終活のメモリア」は、仏壇・仏具の販売店と、終活・葬儀のご相談をしていただける窓口がセットになった、終活のための総合相談窓口です。

  • 店舗概要

店舗名

終活のメモリア アクアウォーク大垣店

営業時間

9:30~21:30

アクアウォークの営業日時に準ずる

提供サービス

終活の総合相談窓口

・お葬儀の事前相談、相続相談、遺品整理、法要相談、お墓の相談、少額短期保険
お仏壇、仏具等の販売

・現代仏壇、お線香、ローソク、フレグランス

住所

〒503-0015

岐阜県大垣市林町6丁目80-21

アクアウォーク大垣店2F

Googleマップ https://maps.app.goo.gl/c4Ak2WkmjAnomBHB8

フロアマップ

アクセス

車:国道21号258号をご利用いただくと便利です

電車:大垣駅下車、北口よりブリッジで直結

オープン

2023年12月1日(金)

連絡先

0120-091-091

フリーダイアル・24時間365日対応)

URL

https://www.1memoria.com/shukatsu/

  • 新規店舗オープンのご挨拶

当社は2000年7月に揖斐郡池田町で創業した専門葬儀会社です。

地域密着企業として20年以上、葬儀のご相談や地域貢献活動を行い、県内西濃地域を中心に約15,000件以上のお葬式のご依頼をいただくまでとなりました。

お客様から様々なお声をいただく中で、「いざという時のためのお葬式の準備、一体何から始めていいのかわからない。」「気軽に相談できる場所があると便利なのにな。」といったご意見をたくさん頂戴いたしました。

以前であれば、葬儀のことを考えることは御法度と言われていた時代もありましたが、最近では「終活(しゅうかつ)」という言葉もよく使われるようになり、お葬式のことを前もって考えられるお客様も増えてまいりました。

こうした地域の皆様のお困りごとを解決するお手伝いをさせて頂きたいと思い、「終活のメモリア」をアクアウォーク大垣に出店させていただくことになりました。

終活や葬儀のご相談はもちろん、相続や遺品整理、お墓のことや、葬儀に使える少額短期保険といったお金に関わるご相談など、葬儀に関連する内容なら何でもご相談いただけます。

また、葬儀や法要で必要となる仏具や、近代的なお仏壇、日常使いのローソクや線香などをご購入いただける店舗としてもお使いいただけます。

お食事やお買い物などの際にでも、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

  • 会社概要

商号

株式会社メモリアホールディングス

創業

2000年7月7日

拠点

本社

〒503-0803

岐阜県大垣市小野3-47-1

名古屋支社

〒460-0005

愛知県名古屋市中区東桜2-22-18

日興ビルヂング3階

資本金

6,000万円

事業内容

葬儀葬祭に関する一切の業務・葬儀葬祭事業の展開

コンサルティング事業

シニアライフ事業

URL

https://www.memoria-hd.co.jp/

  • お問い合わせ

本プレスリリースに関するお問い合わせは、以下までお願いいたします。

電話:0120-091-091

メール:info@memoria-g.com

株式会社メモリアホールディングス

営業本部 担当:後藤

配信元企業:株式会社メモリアホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ