フィットネスブランド「VALX(バルクス)」を展開する株式会社レバレッジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:只石昌幸、以下レバレッジ)は、1年間で挑戦したことを発表するプレゼンバトル「Leverage ADVENTURE CUP 2023」を実施したことをお知らせいたします。

「前例のない熱狂を、しかける。」をミッションに掲げるレバレッジは、失敗を恐れず果敢にチャレンジする姿勢をこれからも続けて欲しい、熱狂の火種となって欲しい、そんな想いのもと第一回目となる「Leverage ADVENTURE CUP 2023」を実施いたしました。

「Leverage ADVENTURE CUP」とは、社員が1年間で挑戦したことを発表するプレゼンバトルです。

部長以上の役職者による1次審査が行われ、勝ち抜いた4名が、年に1回開催される当社のイベントにてプレゼンバトルを行います。

その中で、最も心に響いたプレゼンを新人・ベテラン問わず、イベントに参加している社員がその場で審査し、表彰するイベントです。

今回初開催にも関わらず、20名もの社員が応募。多種多様な部署から応募があり、1次審査は熾烈な戦いとなりました。

最終審査に選ばれた4名は、法務チーム・WEB制作チーム・営業チーム・SNSチーム。

そして見事優勝を果たしたのは、2023年に新卒でSNSチームに入社した社員でした。

なお、本大会優勝者には、賞金10万円の贈呈と、副賞として最終審査へ進んだ4名には、豪華美食体験がプレゼントされます。

今後もレバレッジは、フィットネス業界のみならず、人類の心身をより強く、より豊かに、熱く突き動かす様々な取り組みを行ってまいります。

【優勝社員コメント】

私は人生において、AとBの選択肢があった場合、客観的に見てプラスになる方を選ぶと決めています。
ですので、アドベンチャーカップの出場に関して迷いはなかったです。
挑戦した結果、優勝し、賞金10万円をいただきましたが、プレゼンのプロとの1on1や、大衆の前でプレゼンテーションするという経験、それを達成した後の成功体験は、優勝賞金とは比較にならないほどの価値を感じました。このプレゼンで優勝するために、社内ではインターン生~社長までポジション関係なく、あらゆる方々に意見を聞きましたし、社外ではプレゼンのプロに直接アポをとってご指導いただいたり、YouTubeでもビジネスマンのプレゼンを身漁ったり、家族にまで相談したりしました。
これほどまでに徹底的に人に聞き、得たノウハウは今後のビジネス人生において、間違いなく生きてくると思ってます。

【株式会社レバレッジ 会社概要】

プロテインサプリメント、フィットネスブランド「VALX」

https://valx.jp/

・24時間フィットネスジム「VALX GYM」

https://valx.jp/lp/gym/

・パーソナルジム検索サイト「ダイエットコンシェルジュ」

https://concierge.diet/

・パーソナルトレーナー専門総合サービス検索サイト「トレーナーエージェンシー」

https://www.trainer.agency/

会社名:株式会社レバレッジ

代表者:代表取締役 只石 昌幸

本社:東京都渋谷区南平台町16番11号 MFPR渋谷南平台ビル2階3階(総合受付)

事業内容:D2C事業・メディア事業・フィットネス事業

設立:2006年5月

資本金:9,000万円

TEL:03-6455-0045

FAX:03-6455-0046

URL:https://www.lev.co.jp/

配信元企業:株式会社レバレッジ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ