お笑いタレント村上ショージが30日、自身のインスタグラムを更新。愛娘との2ショットを公開すると反響が集まった。

【別カット】村上ショージ、阪神・北川博敏と笑顔の2ショット

 村上が「昨日は娘とランチ」とつづり公開したのは、女優や芸術家として活躍するつみきとの2ショット。写真に写るふたりはカメラに向けて満面の笑みを見せている。

 また、同じ投稿内ではランチ後に再会した、阪神の北川博敏2軍打撃コーチとの2ショットも公開。「たまたま連絡有り行ってみれば阪神2軍コーチ北川さんに30年ぐらい前に私も居た場所に居た女性と結婚した話し聞いてビックリ 今度ご飯行こうって!楽しみです 出会いはおもろい」と記されている。

 本投稿にコメント欄では「娘さんと2ショットいい笑顔ですね」「娘さん、めっちゃ可愛いですよね」「お二人カップルみたい ジョージさん若いし娘さん美人さん」「お父ちゃんアンドスポーツマンの笑顔ですね」「北川博敏さんの代打逆転サヨナラ満塁優勝決定本塁打は今でも強烈に覚えてます」と反響が集まった。

引用:「村上ショージ」インスタグラム(@murakamis0528)

村上ショージ、愛娘・つみきとランチへ ※「村上ショージ」インスタグラム