第1弾は6分で完売したあのコラボがまた……!アーユル・チェアー×HUMAN MADE第3弾の健康イスも即完売の予想

【6分で完売したあのコラボがまた……】アーユル・チェアー×HUMAN MADE 第3弾の健康イスも即完売の予想!?の画像一覧

発売17年目を迎えるアーユル・チェアーは、世界で初となる「坐骨で座る」をコンセプトとした姿勢矯正の健康イス。このコンセプトと特許取得の特殊な形状により、骨盤が立ち、背骨がS字を描く理想の姿勢をつくってくれるのだとか。

座るだけで自然とインナーマッスルを鍛えている状態になるため、なんと仕事や食事など「日常の座る時間」が一気に姿勢をよくするトレーニングになるんです。加えて、腰への負担が大幅に軽減し、集中力への高い効果も実証済み。トレーニングと聞くと、キツ~いイメージがつきまといますが、むしろその逆をいっています。

在宅ワークが浸透しつつある昨今、より注目したいイス……それがアーユル・チェアー。今回は、そんなアーユル・チェアーより、NIGO®︎氏が手掛けるライフスタイルブランド「HUMAN MADE(ヒューマンメイド)」とのコラボレーション第3弾が行われるとのこと。さっそくチェックしていきましょう。

ayur-chair × HUMAN MADE アーユル スツール(カラー:バーガンディ)

ayur-chair × HUMAN MADE/アーユル スツール ¥44,000(税込)
カラー:バーガンディ
発売日:2023年12月9日(土)11:00~
※購入はおひとり様2台まで

こちらが、コラボ第3弾で登場する新色「バーガンディ」です。第1弾のネイビーは、アーユル・チェアー オンラインショップで、 たったの6分で完売。つづく第2弾のオリーブドラブも大反響……というように、健康志向のファッショニスタの間でたびたび話題に上るコラボのため、今回も即売れが予想されそうですよね。

今までのコラボと比べてみると、バーガンディも落ち着いた色味ではあるものの、パッと目を引く鮮やかさがあります。まだアーユル・チェアーを試したことない人はこれを機にぜひお買い物を検討してみては?

また、既に過去のコラボアイテムを持っている人も、深みの強いネイビーやオリーブドラブとの雰囲気の違いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

落ち着きの中にも、パッと目を引く鮮やかさがあるバーガンディ座るだけで腰の負担を軽減し、理想の姿勢になる機能性、そしてHUMAN MADEならではのスペシャルデザイン・カラー。両者を兼ねそろえたお得感は、このコラボでしか味わえません。発売日である12月9日(土)11:00、しっかりカレンダーにメモしておきましょう。準備万全に争奪戦に備えたいところです。

今回は、HUMAN MADEとのコラボが控えているアーユル・チェアーをご紹介しました。学校や学習塾、企業も次々と導入しているほどの座り心地を、実際に体感してみてください! なお、原宿には、体験型ショールームもあるので、お近くの人は購入前に試してみるのもおすすめです。

アーユル・チェアー体験型ショールーム(原宿直営店) TEL: 0120-972-725
住所東京都渋谷区神宮前3-25-14 エスラ原宿7F
営業時間 : 10:00〜18:00 (日・祝 定休)

アーユル・チェアーオンラインショップ
https://www.ayur-chair.com/

【6分で完売したあのコラボがまた……】アーユル・チェアー×HUMAN MADE 第3弾の健康イスも即完売の予想!?