巨大室内遊園地の運営を行うユーエスマートは、室内遊び場「キッズランドUS 京都八幡店」を11月30日にリニューアルオープンした。

画像付きの記事はこちら




●入場後は設置ゲーム機もフリープレイ!



 「キッズランドUS」は、家族で楽しく遊び、くつろぎ、そしてかけがえのない家族の思い出を残せる室内遊び場。遊び放題プランや短時間プランなど、おトクに気軽に利用できる。受付後の出入り自由、飲食持ち込み自由、保護者(父・母)の交代も自由。近くの室内遊び場なので、暑い日も寒い日も雨の日も花粉が辛い時期でも天気を気にせずゆっくり遊べる全天候型屋内遊園地となっている。

 今回リニューアルオープンした「キッズランドUS 京都八幡店」では、スーパージャングルジムサイバーホイールなどの人気遊具に加え、「セルフ写真館」「キャンプコーナー」「公園コーナー」を新たに設置した。入場後は、設置ゲーム機もフリープレイで何度でも遊ぶことができる。

 セルフ写真館では、本格的な撮影セットと華やかなドレスやフォーマルスーツなどの豊富な衣装や小物を追加料金なしで利用できる。家族で気軽に記念撮影を楽しむことができる。

 雨の日でも雪の日でも天候を気にせず、室内で体を動かしてアクティブに遊べる公園コーナーでは、子どもが大好きなブランコやコーヒーカップなどの公園でお馴染みの人気遊具を取り揃えている。

 テントハンモックなどの本格的なキャンプ用品が設置されているキャンプコーナーは、親子でキャンプ用品を使ったごっこ遊びを楽しんだり、アウトドアチェアに座ってゆったりキャンプ気分を満喫したり、様々な過ごし方ができるエリアとなっている。

 このほか、「キッズランドUS」名物の人気遊具、スーパージャングルジムでは、2階建ての大きなジャングルジムの中に、カラフルなボールプール、すべり台、トンネルなど、子どもがワクワクする遊具が詰め込まれている。

 ゲームコーナーでは、親子で一緒に遊べるアーケードゲームから、パパママ世代には懐かしい少しレトロなアーケードゲームまで様々なゲーム機を何度でもフリープレイで楽しむことができる。

 また、「キッズランドUS」は飲食持込が自由なので、昼ごはんやおやつタイムなど、くつろぎコーナーで憩いのひとときを過ごすことが可能。京都八幡店では、マッサージチェアを設置しており、保護者も一息ついて日々の疲れを癒すことができる。

 ピンク色で彩られた可愛らしいままごとコーナーでは、ままごとに使うおもちゃ、ぬいぐるみなどの豊富なアイテムを取り揃えている。充実したおもちゃで思う存分ままごとを楽しめる。

京都・八幡市に「巨大室内遊園地」