アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『三ツ矢ゆずジンジャー』を12月5日から期間限定発売します。

 『三ツ矢ゆずジンジャー』は、国産ゆず果汁に国産ジンジャーシロップをブレンドした炭酸飲料です。爽やかなゆずにアクセントとしてジンジャーを加えているため、すっきりとした味わいが楽しめます。また、1日分のビタミンC※を取ることができ、寒い冬を健康的に過ごしたい方にぴったりです。

 パッケージはゆずの果実とジンジャーのイラストを大きくあしらうことで爽やかなゆずとピリッとしたジンジャーの味わいが楽しめることを表現しています。また、商品名の下に「一日分のビタミンC入り」と記載することで商品特長を分かりやすく訴求しています。

 2024年に140周年を迎える「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」をメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客さまの「心の活動量」を上げることに貢献していきます。

栄養素等表示基準値(2015)に基づく

【商品概要】

商品名      :三ツ矢ゆずジンジャー

容量       :PET500ml

希望小売価格   :160円(税別)、173 円(税込)

品目       :炭酸飲料(果汁1%)

発売日      :12月5日

発売地域     :全国

ブランドサイトURL:https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/

配信元企業:アサヒ飲料株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ