【元記事を音楽ナタリーで読む】

12月31日19:00よりフジテレビ系で放送される番組「逃走中お台場リベンジャーズ~」の出演者が発表された。

【写真】「2023 MAMA AWARDS」に出演したKep1er

逃走中」はゲストたちが“逃走者”となり、追手となる“ハンター”から逃げた時間に応じて賞金が獲得できるゲームバラエティ。今回は詩羽(水曜日のカンパネラ)、佐野勇斗(M!LK)、山中柔太朗(M!LK)、シャオティン(Kep1er)、ヒカル(Kep1er)、鈴木伸之、中島颯太(FANTASTICS)、堀未央奈松村沙友理モモコグミカンパニー矢吹奈子ら31人が逃走者に。逃走者は“タイムリープ”を使った大仕掛けを攻略し、逃走成功を目指す。

「逃走中~お台場リベンジャーズ~」出演者 コメント

詩羽(水曜日のカンパネラ)

「逃走中」に出演した感想

いつもテレビで見ていた世界に出演できたことがすごくうれしかったし、生のハンターの迫力はすごかったです。普段まったく運動をしないので次の日体がバキバキになりました。

「私のここを見てほしい!」という部分

普段走る姿を見せることがないので、運動音痴なりにがんばっているところを見て欲しいです!

佐野勇斗(M!LK)

「逃走中」に出演した感想

二度目の「逃走中」でしたが、やはりすごく楽しかったです!! あのなんとも言えない緊迫感は病みつきになります。

「私のここを見てほしい!」という部分

今回は同じM!LKメンバーである山中柔太朗と出演させていただいたのですが、僕らのコンビネーションや絆を見ていただきたいです!

山中柔太朗(M!LK)

「逃走中」に出演した感想

初めて参加させていただいたのですが、テレビで見ていたよりずっと恐怖で、ハンターも体が大きく、肉体以外に精神的にもすごく疲れました!

お台場での「逃走中」について

まさかあのお台場で「逃走中」に参加させていただけるかと思うと、楽しみで仕方がなかったです! 横断歩道を渡るときの信号待ちの恐怖もすごかったですし、室内や外でいろいろな作戦が立てられて、面白かったです。

シャオティン(Kep1er)

「逃走中」に出演した感想

出演できてとても光栄でした。緊張もしましたが、すごく楽しかったです。

逃走者同士でのエピソード

出演者の皆さんが中国語で声をかけてくださり、とても優しかったです。

ヒカル(Kep1er)

「逃走中」に出演した感想

想像していたよりずっと、ハンターがこわかったです……。

逃走者同士でのエピソード

矢吹奈子さんが緊張している私に優しく話しかけてくださいました! そして、Kep1erの曲を踊ってくださっていた斎藤(司)さんとついにお会いできて、とても嬉しかったです。

鈴木伸之

逃走者同士でのエピソード

(中島)颯太くんと協力してミッションに参加しようと本番前に話せました。

お台場での「逃走中」について

とにかく広くてびっくりしました。走りやすかったです!

中島颯太(FANTASTICS)

「逃走中」に出演した感想

すごくうれしかったです!! ずっと昔から見ている番組で、子供の頃はまねして“逃走中ごっこ”で走ったりしていました。本当の「逃走中」の世界に自分が入れるなんて、とても幸せでした!! 一言で言うと、本当に怖かったです! 携帯電話での通知の爆音も最後まで慣れず、ずっとビビっていました(笑)。

逃走者同士でのエピソード

事務所の先輩である鈴木伸之さんもいらっしゃったので、本番前に熱い握手で「助け合ったり電話したりして一緒に頑張ろう!!」と絆を確かめて「逃走中」に向かいました! その結果はいかに!

堀未央奈

「私のここを見てほしい!」という部分

負けず嫌いでギャンブラーで怖いもの知らずな性格が出ています。

逃走者同士でのエピソード

卒業された松村先輩と共演できてお話しできたので嬉しかったです。

松村沙友理

「私のここを見てほしい!」という部分

運動することがほとんどないので走る姿は貴重です……。

1990年代の名シーンが登場した今回のミッションについて

いろいろなレジェンドの方が登場されて、こんな方も出るのかと驚きました! 今回のミッションは過酷さが尋常じゃないと思います。

モモコグミカンパニー

「私のここを見てほしい!」という部分

小柄な体型を生かして、いろんな場所に隠れていました。

逃走者同士でのエピソード

終わったあと、なかなか会う機会がなさそうで、金髪時代ちょっと似ていると言われたことがある、はじめしゃちょーさんと写真撮っていただきました!

矢吹奈子

「私のここを見てほしい!」という部分

今までは、「最後5人以内に残りたい」「残り30分まではいきたい」と思っていましたが、今回は「逃走成功したい!!」と意気込んで行ってきました。その気合が入っている私の姿を見ていただけたらと思います!

今回のミッションについて

結構騒がしかったですね。私は普段は静かな方なのでバブル期に生まれていたら……と思うと面白かったです。高校生でギャルとかやってみたかったです!

フジテレビ系「逃走中~お台場リベンジャーズ~」

2023年12月31日(日)19:00~24:30
<出演者>
朝日奈央 / 伊沢拓司 / いしだ壱成 / 詩羽(水曜日のカンパネラ) / 大久保嘉人 / 春日俊彰オードリー) / 狩野英孝 / クロちゃん安田大サーカス) / 河本準一次長課長) / 斎藤司(トレンディエンジェル) / 迫田孝也 / 佐野勇斗(M!LK) / シャオティン(Kep1er) / 鈴木伸之 / 中島颯太(FANTASTICS) / 那須晃行(なすなかにし) / 那須川天心 / 野々村友紀子 / はじめしゃちょー / 濱口優よゐこ) / ハリウッドザコシショウ / ヒカル(Kep1er) / ヒコロヒー / フワちゃん / 堀未央奈 / 松村沙友理 / 三浦孝太 / モモコグミカンパニー / 森香澄 / 矢吹奈子 / 山中柔太朗(M!LK)

「逃走中」に登場するハンター (c)フジテレビ