テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は30日、ABEMA NEWSチャンネルにて、ニュース番組『ABEMA Prime』を生放送した。

この日の放送では、番組MCを務めるお笑いコンビ・EXITのりんたろー。に第1子が誕生したことをお祝いした。

りんたろー。は「『ホッとした』というのが率直な感想。どんどん初挑戦が始まって、人生2周目って感じです」とコメント。さらに、「家にいる日はお風呂に入れたり、寝かしつけたりしている。今は1つ1つを丁寧に、恐る恐るやってます」と話した。

子育てを経験した共演者からは「特に小さい頃は成長するスピードが早い。出張に行ったらあっという間に成長している」と声を掛けられると、りんたろー。は「毎日顔が変わりますよね」と表情を緩めた。

さらに、りんたろー。がバラエティ番組で発言した「僕の方が仕事が多いのに、兼近のギャラの方が高かった」という告発を紹介。りんたろー。は「僕がギャラを聞いた時に、ちょうど大きなギャラが入ったんだよね?」と説明すると、兼近大樹は「たまたま大きな金額が入ったタイミングで、りんたろー。さんが聞いちゃっただけ」と明かした。

一方で、兼近は「りんたろー。さんが勝手にマネージャーに僕のギャラを聞いているけど、俺はりんたろー。さんのを知らない。『お前の方が、ギャラ高い』と言われても、本当なの?と思った」と、相方を攻撃。これに、りんたろー。は「この態度、めっちゃ腹立つでしょ!」と笑いを誘っていた。

(C)AbemaTV,Inc.

関連画像キャプション