12月1日石川梨華がInstagramを更新。モーニング娘。'23のリーダーを務め、11月29日のコンサートをもってグループを卒業した譜久村聖への想いなどを綴った。

【写真】「私の推し」な高橋愛の姿なども公開

石川は自身のInstagramにて、「ハッピーピンク」「去年のオンラインイベントの為に買ったピンクのセーター」「あれから1.2回しか着てなかったんだけど、28日の横アリLIVEに着て行きました!」と切り出すと、「LIVE後にふくちゃんに今日はありがとう、と、明日頑張ってねって伝えたくて待ってたら、ふくちゃんめっちゃ可愛いピンクのドレス着てて、私、ピンクのセーター着てきて良かたって本気で思った」といったコメントと共に、ピンクカラーのドレスを着用した譜久村との2SHOTを公開。

さらに、当日の譜久村について「ふくちゃんと話してたら、思いが込み上げてきて泣いちゃったんだけど、そんな私を優しく抱きしめてくれて」と振り返り、「芯の強さと最大級の優しさと思いやりのあるふくちゃん 明日は最高の卒業式になるってこの時感じたよ」「私はふくちゃんの卒業LIVEは家で生中継で観ました!最高のLIVEでした!後半ずっと泣いて観てた。ふくちゃんの幸せそうな表情が 私の涙腺崩壊させました」「本当に素晴らしいものを見せてもらった!!」「ふくちゃん卒業おめでとう」「お疲れ様でした!そしてこれからもよろしくね」といった思いを綴っていた。

さらに、高橋愛の写真も掲載すると、「あっ、そうそう ふくちゃんとの写真見返したらイケメン写真が紛れてたw」「モーニング娘。’23を撮る高橋愛」「この日の愛ちゃんカッコ良すぎた!惚れてまうやろ〜 いや、だいぶ前から惚れてたわ」「私の推し」 ともコメントしていた。

この投稿に対し、ファンからは「ピンクが似合う」「可愛すぎます」「マジでいい先輩」「素敵な写真」などの反響が寄せられていた。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月に野上亮磨氏(元プロ野球選手)との結婚を発表し、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

なお、今回公開した写真は、11月28日横浜アリーナで開催された『モーニング娘。’23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』の公演後のものと思われる。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより