ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・12月の運勢。12星座別の2023年(令和5年)12月の「蟹座(かに座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・莉瑠(リル)さんが占います。「蟹座(かに座)」さんの12月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#35】芸能界の"おしどり夫婦"を勝手に占ってみた! テレビで話題の占い師・虹蝶が解説



蟹座(かに座6月22日7月22日

全体運
コミュニケーションが活発になりやすく、対人運も良好なので楽しい月となりそうです。月全体的に出会いが広がりやすいので、さまざまな価値観を持った人と出会うことになりそうですが、今まで関わったことがないタイプの人ともなるべく仲良くなれると良さそうです。ご縁を大切にしましょう。

恋愛運
恋愛運は好調です。あなたの魅力が輝くような運気なので、積極的に人が集まる場所へ出かけてみられると良さそうです。デートにはテーマパークやイルミネーションがおすすめです。

仕事運
中旬以降、仕事の忙しさが目立ちそうです。予定外の仕事が入ってくることがありそうなので、優先順位を確認して計画的に進めていきましょう。

ワンポイントアドバイス
人と過ごす時間が増えそうな月なので、疲れが出てしまいやすいかもしれません。自分の1人の時間も大切にしましょう。

■監修者プロフィール:莉瑠(リル)
占いセレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネhttps://online-uranai.jp/

12星座占い★2023年12月の運勢「蟹座(かに座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス