TOKIO・松岡昌宏・ラランド・サーヤ

2日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に人気お笑いコンビ・ラランドサーヤが登場。サーヤが元カレに触れ、TOKIO松岡昌宏らから驚きの声が漏れた。

 

■3人でほろ酔いトーク

松岡と博多大吉がゲストを交えて絶品料理と酒を堪能、ほろ酔い状態で赤裸々なトークを楽しんでいく同番組。

今回はサーヤがゲストで、コンビ活動や仕事について、私生活に関して語り合っていった。

 

関連記事:博多華丸・大吉、「視聴者の皆さんはもう…」 『あさイチ』で鈴木奈穂子アナの人気ぶりにショック

■サーヤの恋愛事情

そのなかでサーヤの恋愛事情に大吉が触れる一幕が。

大吉は「最近まで付き合ってたかたが、顔面にタトゥー入ってたっていうのが…俺この前番組で、スルーしたけど、『もうやめい』って思って」と指摘する。

松岡は「どういうことですか?」「顔面にタトゥー入れてる人とお付き合いしていたの?」と前のめりになると、サーヤは「顔面っていうか全身ですね」と彫師の男性と交際していたと笑いながら解説した。

 

関連記事:『ラヴィット』川島明、第3子出産のギャル曽根に掛けた“言葉”に称賛の嵐 「素敵すぎた」「最高の職場」

■夜で気づかず?

夜に飲み歩いていたころに知り合い、「暗かったんで見えなかったんですよ、文字」とタトゥーがよく見えていなかったとサーヤは主張。「白日のもとで会ったらスゴイ量入ってたんでビックリしました」ととぼけて笑いを誘う。

さらに顔にはなにかを数えているらしき「正の字」のタトゥーがあったと告白。その意味を最後まで聞けなかったのを後悔しているとサーヤは語り、3人で盛り上がっていた。

 

関連記事:博多大吉の“ひと言”で『ブギウギ』橘アオイ役・翼和希がテレビの前で大号泣 「なんてことを…」

■松岡・大吉は興味津々

全身タトゥーの男性と交際していたサーヤ。松岡や大吉らは彼との馴れ初めややりとりに興味津々だった。

視聴者からは「が、が、が、顔面!? 多いとは聞いていたけど」「タトゥーまみれの彼氏さんね」と反応している。

TOKIO・松岡昌宏、ラランド・サーヤの元カレに興味津々 「どういうことですか?」