カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 ニンゲン生きていれば辛いことだってあるし、最悪だ!と思う一日だってある。そんなとき、大好きな誰かが傍にいてくれたら、その辛さは少しは減ると思うんだ。

「友情は喜びを二倍にし、悲しみを半分にしてくれる」というシラーの名言は、きっと本当のことなんだ。

 そう思わせてくれる映像がニューヨークから届いたよ。飼い主さんと愛犬の、信頼と愛情に満ちたシーンをぜひ見てほしい。

Time to clean paws-dramatic much😆 #goldenretriever #cutestdog #bestdog

 お散歩から帰ってきたところなんだろうか、ゴールデンのマーリーが、ご主人のゲイリーさんに足をキレイにしてもらっているよ。

20231202_074653_batch

 でもなんだかマーリーは浮かない顔…。

20231202_074653 (2)_batch

「どうしたんだい、元気出せよバディ」

20231202_074653 (6)_batch

 ゲイリーさんの愛情たっぷりなハグとキスで、マーリーは少し元気を取り戻したみたいだよ。

20231202_074653 (7)_batch

 このゲイリーさん、とにかくマーリーくんにメロメロなんだ。外出しなきゃいけないときは、マーリー君とはたっぷり時間をかけて別れを惜しむのに、奥さんに対してはこんな感じ。

TikTokで動画を見る

 マーリーくんも普段は愛嬌たっぷりなハッピーわんこだよ。

 ゲイリーさんとマーリーくんのラブラブなエブリディライフは、YouTubeのほかTikTokInstagramで見られるよ。ぜひ会いに行ってみてね!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

愛犬が落ち込んでいる?「大好きだよ!そばにいるよ!」犬生最悪の日だったとしても、愛する人がいれば大丈夫