12月3日石川梨華がInstagramを更新した。

【写真】ボーイッシュな雰囲気の高橋愛との2SHOTも公開

石川は自身のInstagramアカウントにて、「エコモニ。です」と切り出すと、「さゆが我が家のやんちゃボーイズに、ポケモンふりかけと、沢山のフィギュアをプレゼントしてくれたの」「子供たち大喜び」と、過去に“エコモニ。”として共にユニットを組んでいた道重さゆみと手を合わせた2SHOTを公開。

続けて、「さゆにありがとうの動画送ろうと思って撮ってたんだけど 子供たちがさゆちゃんありがとうって言った後に 私がさゆありがとう〜って言ったら、、、 長男に、違う!さゆちゃん!って怒られちゃった」「思わずごめんなさい、さゆちゃんありがとうって言い直した母でしたw」といった息子とのやりとりについても振り返っていた。

この投稿に、ファンからは「20代に見える」「二人とも可愛い」「懐かしいなぁ」「ビジュ良すぎる」などの反響が寄せられていた。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月に野上亮磨氏(元プロ野球選手)との結婚を発表し、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

また石川は、同日の異なる投稿では「推し 愛ちゃんとツーショット」「この日の愛ちゃんはボーイッシュな感じで めっちゃカッコよかった」「どんなメイクや髪型も似合うし どんな服装も着こなしちゃう」「さすがハロプロおしゃれ番長!! これからもついて行きます」と綴ると、11月28日モーニング娘。OGとしてゲスト出演したコンサート衣装を着用した高橋愛と並んでピースをした写真も披露していた。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより