12月2日須田亜香里がInstagramを更新した。

【写真】千原ジュニア大久保佳代子とのお食事SHOTを公開

須田は自身のInstagramアカウントにて、テレビ愛知で放送されている『千原ジュニアの愛知あたりまえワールド☆〜あなたの街に新仰天!〜』について、「番組開始から1年経ちまして、何度か3人でお食事も行かせてもらっています」と、番組で共演している千原ジュニア大久保佳代子と食事に行くことがあるとコメント。

続けて、「この日は先週のスペシャルで放送された御器所の蜜蜂さんへ。おばちゃんの愛の味。とってもおいしかった」「ジュニアさんごちそうさまでした」「過去写真も載せそびれていたのでずらり。」といったコメントと共に、千原ジュニア大久保と並んで笑顔を見せた写真を複数公開した。

また、「この3人でご飯に行くと何が楽しいって、おごりじゃんけんするところ(笑)」「私は大先輩にお寿司をご馳走できて、もはや光栄でした(笑)」と2人との関係性を明かし、「これからもこのご縁が続くよう、番組と地元への愛を大切に育てたいと思います」と綴っていた。

この投稿に、ファンからは「とっても素敵な関係」「愛されてるね」「楽しそう」「めっちゃ素敵」などの反響が寄せられていた。

2009年11月にSKE48第3期生として加入し、SKE48チームEのリーダーとして活動した須田は、2022年11月1日にグループを卒業。現在はテレビ出演をはじめ、ラジオや新聞連載など多方面で活躍している。

須田亜香里、“大先輩”らとの食事SHOT&関係性を明かす「何が楽しいって、おごりじゃんけんするところ(笑)」