声優・仲村 宗悟さん

全ての画像を見る

声優の仲村宗悟さんが、腹筋ローラーで鍛え上げたマッチョな背中の写真を公開しました。声優・仲村 宗悟さん

仲村宗悟さん「君も目指せ腹筋ローラーで背中マッチョ」

仲村宗悟さんが公開したのは、鍛え上げた美しい背中の写真です。
 
 


 
完璧すぎる三角形の筋肉!!!背中はもちろん、肩や腕もムキムキなことが写真から伺えますね。
 
また、マッチョになった理由として「正直ウルトラマンレグロス(CV仲村宗悟)の筋肉が羨ましくなったっていうのがある」と綴りました。
 
 
『ウルトラギャラクシーファイト運命の衝突』ウルトラマンレグロス

(引用:『ウルトラギャラクシーファイト運命の衝突』公式サイト

 
ウルトラマンレグロスとは、『ウルトラギャラクシーファイト運命の衝突』に登場するウルトラ戦士。確かにがっしりとした身体がカッコいい
 
それにしても、腹筋ローラーでここまでの筋肉を作り上げる仲村さんの努力……流石です。
 
仲村さんのマッチョな姿に対し、Xでは「この逆三角形額縁に入れて玄関に飾るか」「広くてガッシリしてて、好きな背中…!」「え?すっご!?声優なのにこの鍛えっぷりすっご!?」といった反応が寄せられていましたよ。
 

全ての画像を見る

仲村宗悟さんがマッチョな背中を公開!逆三角形の完璧な筋肉に「5万回くらいみてる」