「これは本気の証です♡」遊びから“本命に変わる”タイミング3選

今回は、遊び相手に対して「失いたくない!」と男性が本気になる具体的な瞬間を紹介します。

本命の彼女と上手くいっていないとき

本命の彼女との関係がうまくいってないとき、男性は、遊び相手の女性に恋愛感情を抱くことがあります。 しかし、このような男性は一度遊び相手の女性に本気になっても、同じ状況を繰り返すことが多いので、注意が必要です。

彼女がいないとき

自由で気楽な独身生活ではありますが、男性もときどき「寂しい」「彼女がほしい」と思うこともあります。 そんなとき「遊び相手」の女性を真剣に考え始め、彼女に昇格させようと思うかもしれません。 ですが、もし、彼に新しい彼女ができたら、以前のパターンに戻る可能性がありますから、十分に注意しましょう。

モテていないとき

どんなに頑張ってもモテないとき、シングルの男性にとってはつらい時期です。 新しい女性との出会いを求める中、長い間一緒にいた遊び相手の存在が大切に見えてきます。 しかし一方で、新しい恋愛相手が見つかったら、また遊び相手に戻してしまう可能性もあるので気をつけましょう。

遊び相手としてチャンスをつかむ

男性は通常、遊び相手との関係を本気で考えることはないかもしれません。 そうは言っても、特別な瞬間を狙えば、彼女に昇格するチャンスもあります。 常に彼の気持ちを探り、チャンスを逃さないように注意しましょう。 (愛カツ編集部)