グラビア特化型マガジン『アサ芸Secret!』(徳間書店)が主催するミスコンイベント「ミスSecret!」のファイナリスト9名が4日、都内で発表された。

次世代のシークレットなグラビアアイドルの発掘をテーマに、2024年に創刊15周年を迎える同誌初のミスコンイベント。10月から11月に開催されたファーストステージを突破したファイナリスト9名が決定した。

発表会は、水着での自己紹介や、特技を披露。それぞれの意気込みを伝えた。

決勝戦にあたるファイナルステージを経て、グランプリ1名、準グランプリ2名、特別賞2名を選出。2月5日に決定するグランプリには、アサ芸Secret!での撮りおろし、グラビア掲載や週刊アサヒ芸能の表紙出演権、賞金30万円などが贈呈される。

【ファイナリスト意気込み】

葵りん (あおい・りん)
「予選でも応援していただいたおかげで2冠を獲れたので、その恩を返すためにもグランプリを獲りたいです」

杏実 (あみ)
「グランプリを獲って、Secret!の表紙になって活躍したいです」

EMA (えま)
「ファーストステージでは惜しい結果だったので、ファイナルではファンの人と一緒に力を合わせてグランプリを獲りたいです」

北村かこ (きたむら・かこ)
「グランプリを獲るために、1か月でフォロワーを1万人増やしました。 女優さんになる夢を叶えるためにグランプリを獲りたいです」

佐原ゆき (さはら・ゆき)
「予選では2冠を達成したんですが、気を抜かずに絶対グランプリとるぞ!という気持ちで頑張っていきます」

雪餅羽もえ (のわん・もえ)
「予選では、総合2位に入ることができたので、グランプリを獲って、グラビア界のアイドルになりたいです」

花倉樹美 (はなくら・じゅみ)
「今まで応援してくださったファンの方と一緒に、感謝とともに、しっかりと、いろんなお店で宣伝したりもして、頑張ってグランプリを獲りたいです」

ゆめの凛華 (ゆめの・りんか)
「ファーストステージでは、2位とか3位とか惜しい結果ばかりだったので、ファイナルステージでは絶対グランプリを獲りたいです」

天白綾華 (あましろ・あやか)は体調不良のため欠席。

【ミスSecret! 公式X(旧ツイッター)】https://twitter.com/Miss_Secret2024

The post 「ミスSecret!」ファイナリスト9名発表 水着で意気込みをアピール first appeared on GirlsNews.

ミスSecret2024ファイナリスト