BLACKPINKのジスが、ダイソンのアンバサダーに就任した。

 普段からダイソンのヘアケア製品を使用しているというジス。アンバサダー就任に伴い、『Dyson Airwrap(TM)マルチスタイラー』の限定モデル『セラミックポップ』を使用したビジュアルが公開された。ジスのヘアスタイルは、同商品でスタイリングされているとのこと。


◎キャサリーン・ピアースダイソン ビューティ プレジデント)コメント
JISOOは、意識が高くモダンでタイムレスな美しさを持ち、自然な美しさを大切にし、髪の健康を向上させる重要な役割を担う存在です。彼女をダイソンファミリーに迎えることができ、大変嬉しく思います。

◎ジス コメント
普段から使用しているダイソンのヘアケア製品のアンバサダーになることをとても嬉しく思っています。私はいつも健康な髪を維持することに関心を持っています。私がダイソンのヘアケア製品を使っている理由は、ダイソンのヘアケア製品に搭載されているインテリジェント・ヒートコントロールが過度な熱による髪へのダメージを防ぎ、健康的な髪を簡単に維持できるからです。ダイソン製品を使えば、特別なスキルがなくても簡単にゴージャスなヘアスタイルをつくることができるので、私にとって常に欠かせない存在です。

BLACKPINKのジス、ダイソンのアンバサダーに就任